記事詳細

パチスロ

バジリスク続きの続き

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
拍手くれる人ありがとうございます

それで、弦之介様が1vs3から蛍火と小四郎をやっつけてなんとか決勝戦へ

捨て台詞→弦之介様
1回目→弦之介様弱攻撃
2回目→天善様強攻撃
やばいよ
さあ、どうだ

………バタッ
また朧ちゃんがね
いるよねー…いず
もっかい、目開いてー……
読書へ(笑)

終わってしまったー
あぁーあ
しかも1回もボーナス引いてない
ゲーム数150くらい
通常ではバンバン来てたのに

200くらいまで回してやめました

プラマイはほぼ0くらいかな
ジュース1本くらいプラス(笑)
バジリスクはほんとに楽しいです
やるたびに発見があって、どんどん知りたくなっちゃいます

私が発見したことちょっと書こうと思います

(1)弦之介様と天善様のバトルで天善様の強攻撃を2回耐えきったら勝利確定だと思います逆に弦之介様の強攻撃を2回耐えられたら敗け確定だと思います
(2)これも弦之介様と天善様のバトルで3回目の刀を交えるところで第一停止につばぜり合いが入れば勝ちだと思いますいつもは第二停止でつばぜり合いだと思うので第一停止につばぜり合いが入るとだいたい弦之介様が開眼して「闇に散れ」と言って天善様を切ると思います

(3)これは追想中なんですがキャラ紹介が弦之介様と朧ちゃんなら継続決まってるかボーナス当たってるか、どっちかな気がします
私は弦之介様と朧ちゃんが出てた時に終わったことがないのでそうかなと思いました
あと、同じキャラ紹介で弾正とお幻も熱いような?これは気のせいかもしれませんが結構継続パターンが多かった気がします
弦之介様と天善様のバトルがいろいろ法則がありそうで今は1番見たい演出です
だから争忍では絶対最後まで行ってほしいの
甲賀頑張れ

今の目標はとりあえずフリーズが引きたい
白BCは2回引いたことあるんですがどちらも通常からで液晶揃いでした

だから今度はフリーズで白BCを

頑張ります

あと、ちょくちょく更新したいと思うので見てください

読んでくれてありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

バジリスク続きの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報