記事詳細

パチスロ

バジリスク続き

9 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
続きを書くのが遅れました
すいません

弦之介様バタッですよ
バタッ
で、て、てん
いつもの音楽と共に通常へ
ほんとに泣きそうでした
高確2回スルー
え、1かな?
1でも50%だよ
それを引けない引きの弱さ
ダメだね

そっからもBCは引くけど入らず
投資もちょっとかさむ
やだやだ
そして天井を意識しはじめたところで地虫占いからで好機
高確チャンス
私はいつも迷わず勝負
安定とか波乱じゃBC引く自信ない
弦之介様屋敷好きだし(笑)

だったら0か1000がいいという私です

いつもは全く開かない開かずの扉がなんとなんとオープン
びっくりびっくり(笑)
で、ここからまた嵌まるよなーって思ってたら意外とすぐに異変が
兄さまでリプレイ
あれ?
したらば次ゲームで刑部の雄叫びがチェリー
もちろん出立じゃ
いつもは陽炎とか刑部にはつめたい弦之介様も時には動くのね

やっと行くよー
しかも同色

て、激熱
2確
揃ったー(笑)
なぜ、今?

引きどころを間違える私
でも念願のバジリスクタイム
ランプ→白

が…追想30→20→20
70も続いた
けど、ボーナスは引けず
争忍へー

いつものメンバー5vs5
将監→ムービーで夜叉撃破
陽炎→いいとこなし
兄さま→蛍火に負けちゃう
豹馬→珍しく小四郎撃破
で、弦之介様と天善様
捨て台詞→天善様
1回目→天善様強攻撃
2回目→弦之介様強攻撃
勝つかなー…パタッ
朧ちゃーん………いない
もう1回朧ちゃーん………いたぁ

あの演出好きです
九死に一生みたいな(笑)
2回目追想は10ゲーム
すぐ争忍へ

まさかの3vs7
あぁーあ

ちなみに弦之介様、兄さま、将監です

けど将監が強い、強い

念鬼、陣五郎、夜叉丸、朱絹を1人で撃破
すごーい
兄さまはいいとこなし
蛍火に即負け
終わったかぁ
弦之介様vs蛍火→勝ち
弦之介様vs小四郎→3回も切りあって何とか勝ち
弦之介つよーい

このまま行って

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

バジリスク続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報