記事詳細

パチスロ

空を見上げて考えてみた。

37 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: AT・ART・RT





パチスロ現行機種で 甘い機種はなんだろうな?

勝ちやすい機種 誤爆しやすい機種

残念ながら 大好きなまどマギは 勝ちやすい機種でも 誤爆しやすい機種でもないなw

ハーデスも結局プレミアフラグ引かないと まず事故らないし ビンゴネオは誤爆しやすい機種になるだろうか

いま、一番甘く感じるのは シンブレ2かな?

皆さんは どの機種が甘く勝ちやすいと思います? どの機種が誤爆しやすいと思いますか? ちなみに私は、 1000枚越えたら事故ったとかんじますwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あッくンさん あッくンさん
    やっぱり今ある機種で誤爆といったら
    北斗転生が一番じゃないでしょうか?
    一撃で設定不問、ATレベルと己のヒキ
    さえ噛み合えば閉店コースも夢じゃないです!
    何を隠そう自信初の2万枚オーバーが
    この機種でした!
    天井手前の青オーラがまさかのレベル4で
    昼過ぎから閉店まで取りきれずでした!
    60個以上残して閉店です(ToT)
    1000枚で事故でしたら万枚だした
    日にゃ大惨事ですね(^^;
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    甘い機種→まどマギ(断じて勝ちやすくは無いw)
    
    
    誤爆機種→ハーデス(なんやかんや大体1日1台は万枚出てるので…)
    
    現行機種でなければギアスか再臨w
    
    どっちも恐ろしい台っすww
    
    
    昔、A+ART時代は私も
    1000枚超えれば事故と
    思ってました(*・ω・)ノ
    
    
    今は2000枚超えたら
    やらかしてるな~俺…
    ってなります( ̄。 ̄;)w
    
    
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    現行機種で甘く勝ち易いと思う機種は鉄拳3ですね。
    ゾーン判別が出来るし、平均投資額も他機種に比べ少なく感じます。
    ここ最近では間違いなく一番稼がせてもらってますw
    
    個人的に誤爆しやすいと思う機種は北斗かハーデスですね(≧∇≦)笑
    北斗はやっぱりリセ128からが熱いっすw
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう
    誤爆か~
    今のスロット微妙(笑)
    面白いの出ますように
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    そうですね(*´ω`*)1000枚出すのは一苦労ですねぇ(o^^o)どの台もフリーズやらプレミア引いてやっと舞台が整い、そこから更に上乗せしないと勝てない機種が多いですねぇ(o_ _)o
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    甘いならまどマギかな
    
    今年の8月から打ち始めて万枚2回いったから
    
    (たまたまが強すぎますw)
    
    ゾーン手前でART終わっても強制継続はいいシステムだと思いますよ
    
    誤爆台はアナゴじゃ無いかな
    
    私アナゴの収支は-300Kwww
  • 7. みいちぃーさん みいちぃーさん
    私は鉄拳かなぁー(*´ー`*)
    甘いし立ち回り安い(о´∀`о)
    (養分のくせに立ち回りとか言うな!!とかは心にとめといて下さい…)
    
    誤爆はアナゴさんか絆かなぁ~(*´ー`*)

空を見上げて考えてみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。