記事詳細

パチスロ

まだ現役!!

4 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


特に打ちに行く予定は無かったのですが、パパンが哭きの竜(漢字合ってる??)を打ってくるというのでついていくことに…

そのホールはとにかく年期が入ってるホールで、ドル箱を椅子の後ろに置くと、人が通れないほど狭い(笑)しかしながら釘や設定などはなかなか良心的なのです。

しかもそこにはマクロスはじまりの歌が置いてある!!取れないだろうなぁ~と思い覗き込むと、あれ…意外と空いてる(笑)しかも左隣はマクロス2。
周り誰も座ってなかったのでのびのびはじまりの歌に着席。

そうそう、そしてこのホール、スロットは千円札しか使えないんですよ(°▽°)
とりあえず財布の中にあった千円をサンドに入れ、出てきたメダルで台を確保して一万円を両替に…
無事両替を済ませさぁ実戦!!
407から打ち初めて3ゲーム目!!
メドレーステップアップ!!シェリル一段階!!
なんの期待も持たず止める!!
中段に止まった!!!
左!!テンパイ!!!!

単独ボーナスゲット~!!( ☆∀☆)早ッッ

ボナ中はなにも起こらず、終了後3ゲーム目に強チェリー。アイランド経由でVTゲット!!
アイランドはまだ許せるのですが、娘々に行くと何故かイラッとするのは私だけでしょうか…ガセが多いからか??

TCはランカライブが選択され、3ゲーム目に弱チェリー。おお~。
4ゲーム目に弱スイカ。おおー!!
5ゲーム目に緑7リプレイ!!デカルチャー!!
しかし最終ゲームはリプレイだったので200ゲームスタート。もっとのってほしかった(  ;∀;)

見せ場はそのくらいで、ボナはレギュラーに偏り、バジュラッシュにも入らなかったので出たり入ったりの繰り返し…
あ、歌姫ステージでARTではなく強スイカからのボーナスが2回ありました(笑)そっちかい( ´∀`)

強チェリーから50乗せがあったので奇数の可能性が高いかな~??だったらなおさらバジュラッシュがなかったのが悔やまれる…
時間も押し迫ったので600ちょい流して終了。
結局最初台をとるための千円しか使わなかったので、一万円を両替した意味が…(^^;)))

しかしはじまりの歌は面白いけど辛いときはとことん辛い!!
マクロス2よりゲーム数での当選があまり期待できないですからね~。でもその分ボーナスがあるし、ART中の上乗せ性能も優秀です。
しかしレア役を引かないととことん通常です(笑)

はじまりの歌打てる店も少なくなってきたので、できればまだまだ撤去しないでほしいですね~。
ホールさんお願いします!!


パパンも哭きの竜で結構出たらしく、久し振りに二人で勝ちました~( ☆∀☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

まだ現役!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)