記事詳細

パチスロ

【先伸ばしと規制後】

148 4

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位





最近国会ではいろんな事がありましたがwww







関係してますよね~?
パチンコ税は先伸ばしされたようです(*^_^*)







スロではゴッド神々の凱旋が通り(Zeusスペック?)、アラジンがATで検定通過、尚規制後のA+ARTでは出せないとされている、高純増スペックが開発されている模様です(噂)















今月はスロットは新台は1機種のみなので、いままでの人気機種を導入したり、パチンコを大量導入したりするとおもわれますが





ここで隠れや還元に新台の分を回せるホールは個人的には生き残っていけるのかな~と思いますね 消費税のアップから半年あまり、ここにきて計画的なホールの倒産やパチンコ計数機は正確な数を計数していないとされている疑惑等 厳しい打ち手に更に追い討ちをかける、不安材料の存在は我々によ~く考える問題や時間を与えているものだと常々思っています

税の問題にかんしては大きな力が関わり、業界やホールは売り上げしか考えていませんね 私達はいつまで楽しめるパチ、スロや勝てる稼げるなんて考え方を続けていく事が出来るのでしょうか?

M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ただでさえ設定入れてもらえないのに、換金率下がったりこれ以上なんかされたら、もうスロ打てなくなっちゃうよ(>_<)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まぁちゃん♪
    
    早く風邪治してね^_−☆
  • 3. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    大きな力ね…f(^^;
    
    
    ぱちんこ税かぁ
    
    アラジンも新台出るんだね(*^^*)
    
    そのうち知らない台ばっか
    に  なるかも〜(T_T)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆり晶Pちゃん
    
    コメントありがとうございます
    
    風邪が長引いて治りません(>_<)

【先伸ばしと規制後】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。