記事詳細

パチスロ

(ノ´∀`*)足りんばい

45 12

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
現在、まどマギ板企画

第二回まどマギ大会が開催されています。
~穢れ良ければ、終わり良し。
            私の穢れ大放出!~



ワタクシも参戦表明してまつ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これ、ARTのG数です。








え?( ・∇・) 機種が違う? そーです。 戦国乙女西でつ。 今日はまどマギってません。 (ノ´∀`*) でも写メにうっすら後ろのまどマギパネルwww 戦国乙女西 周期狙い 当たり7.7G~ あっ、その前にカイジゾーン狙い スカッてマイナス5K 3K:78昇格チェリーから解除 こんなの出まして

武将参戦+20でしたがw ボナ終了の度に新たな武将参戦し 結構伸びました。 強カワラッシュ968枚(449G) 即、乙女アタック これはスルーするも 76G3周期目解除 コレで累計

♪ヽ(´▽`)/大満足 一応、3周期までがループしてるんで そのくらい回そうかと 思ってたら 10Gにリールロック しかも2段階 。・゜゜(ノД`)遅せーよ ラッシュ中ならぁぁぁ ぁぁぁ ぁぁぁらららららっ! そのまま逆回転! コレは(°▽°)!!!

はい、フリーズ引きました。

はい( ・∇・)

出陣の刻でつ。 武将5人ストックしまして 西国メンバー直後に白7ボナ♪ そこでも白7揃えまして 強カワラッシュ開始時G数がコレ

ん?(´・ω・`)冒頭の写メと違うじゃん 察しの良い方は、そろそろお気づきかと あーフリーズ、まどマギで引きたかったw (ノ´∀`*) などと贅沢なことを考える余裕はありません。 はい、( ・∇・) ワタクシ、本日仕事押しまして アフスロ開始20時過ぎ フリーズ引いたの21:30頃です。 。・゜゜(ノД`) 閉店22:50 まだまだ間に合う。 うん、私もそう思います。 普段の引きならね (´・ω・`) それがボナ3回引きーの(非常に消化遅いっ) 武将やたら参戦しーの 残り30分でART200Gやっ! と思ったら討伐の刻でつ。 (/´△`\) それが、こんなときに限ってループ しまいにゃ終了時に+100 瞬く間に360Gに後戻りです。 (T_T)普段ならどんなに嬉しいか 当然、閉店取りきれず 出玉コレだけ

(´・ω・`)コレまどマギ大会の記録なりません? 一応まどマギパネル写ってるしw 悔しいんで、もー一度写メ載せておきます。

閉店取りきれずのG数でした。 ・・・(;´Д`) 本日 投資8K 回収3348枚 そーです。 タイトルの『足りんばい』は時間でした。 (´・ω・`) 今月、まだマイナス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. tkykさん tkykさん
    うっすらまどマギw
    
    取りきれずは残念でしたね…
    閉店間際の神がかった上乗せ、なんなんでしょうねw
    
    ま、なんにせよ勝ちおめです(^^)
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    まどマギのパネル確かに
    写ってる~(≧▽≦)w
    
    
    閉店取りきれずは
    アフスロの宿命ですね(´・ω・`)
    
    
    とりま勝ちオメっす!(*´∀`*)ノ
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさん勝ちおめです(^-^)/
    閉店間際の悪夢あるあるですね〜(T ^ T)
    また明日もファイトp(^_^)q 
  • 6. チュカさん チュカさん
    ぐぁぁぁΣ(゜д゜lll)
    
    取りきれずオメwっしたー(T_T)
    
    
    あの不思議な閉店前マジックなんなんでしょーね( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 7. みいちぃーさん みいちぃーさん
    閉店取りきれず残念(  ;∀;)
    
    私も化物語2500枚残して閉店…
    悲しすぎる…(  ;∀;)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    閉店近くなると良くありますね。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    次回まどマギでフリーズ頑張って下さいねぇ(≧∇≦)b
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    閉店間際って謎の上乗せ現象ありますよね
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    
    ひえー
    いつもなら取りきれる神業なのに
    時間欲しかったね(>.<)
    
    それにしても
    まどマギワロタ
    
    フリーズ
    そして萌勝ちおめ! 
    
    その引きは必ず
    まどマギに…………
    くるかも
    (≧∇≦*)
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    爆笑!
    後ろに  パネルうつってるーーーーーwww
    取りきれなかったの、惜しかったねー(´Д` )      でも、勝ちおめでとうー
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    ラスト1時間の爆乗せってなんなんでしょうね~
    逆に時間がある時に
    終われ~終われ~思いながら打てば……
    
    瞬殺ですね、知ってました(笑)

(ノ´∀`*)足りんばいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。