記事詳細

パチスロ

(ノ´∀`*)まどマギ企画

42 14

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん

こんばーわヽ(・∀・)ノ


本日のアフスロ


まどマギ




の前に、モンハン雷
高設定狙い
当38.152~

6K:299

2度のクエスト失敗で撤収

投資6K
回収なし



まどマギに美味しい台無し
けど、1台高設定っぽい台あり



うーん、大会参戦しておこっ


高設定っぽい台



の隣の宵越しプチボ3連台にスチャ

本日当たりプチボ1回、99G~


200ゾーンスルーならヤメと決めて


するとラッキー♪


2K:143解除

据えならプチボで穢れ飛ぶはず

BB



わーい♪ヽ(´▽`)/即ヤメでプラスだw


正直プチボでも
どのくらい穢れ溜まってるかわからんし


コレでヤメら・・



らららららっ!







(/´△`\)おー 写メ順番間違えました。 あらららら BB中に

マジか(°▽°)初めての 中チェかぁ!?

特殊役でしたぁw (ノ´∀`*)まぁBB中の特殊役も初めてですん。 これが

マギラ&ワルプルギスGET! (°▽°) はーいヽ(・∀・)ノレア写メ候補 この扉絵、私は初見です。

このワルプルギスが此処まで伸びて

ワルプルギス自己最高

終わりそうで終わらない。 細かく10.20.30.と上乗せして 残り15Gで再度ワルプルギス 今度は+194 (ノ´∀`*)おれ、すげぇ ワタクシの大会暫定記録です。

( ・∇・)え? はい、流石低設定据え? このマギラG数でボナ1回でした。 (´・ω・`) マギラ抜け、既に680G そりゃ追いますよ 947解除、無事エピボナ マミ━━(°▽°)━━━━!

そして、途中の写メとあいなりました。 引き戻し確認してヤメ。 本日 投資8K 回収2316枚 こんなもんじゃ、大会参戦の猛者には 到底及びませんwww (´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私大会ビリになりました
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    BB中の確役はどちらでも
    嬉しいですね(*´∀`)♪
    
    
    ワルプの引きが
    羨ましい(´・ω・`)w
  • 7. tkykさん tkykさん
    投資の少なさが羨ましい(*´∀`*)
    
    良いタイミングの特殊役&勝ちおめでとうございました(^^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    
    w(°0°)w
    
    勝ちおめ!
    
    ナイスな特殊役 
    
    みんな 凄い!
    
     チュカ どしよ(笑)
  • 9. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ゴルゴさん凄い(*´ー`*)
    
    ワルプルってそんなに続くんだ…
    
    引き強( ´∀`人)
    
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    流石ですなぁ(≧∇≦)b
  • 11. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    てっか
    
    抜かれた!
    しんさん、私がビリだす。
    
  • 12. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとうー(^ ^)
    
    出ましたねーー 
    ビックリマークいっぱい    いいなぁーー
  • 13. ぱぱヤングさん ぱぱヤングさん
    ゴルゴさんさすがですー(^^)
    俺はワルプ自己最多確か190までっす(T ^ T)
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさん
    
    勝ちお目
    
    ビックリマーク
    
    3本は嬉しいですよね
    
    みんな、本番強すぎ
    
    

(ノ´∀`*)まどマギ企画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)