記事詳細

パチスロ

BLOOD+++www Part2

12 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
…日記の続きデスがPart1を別枠で書いっちゃったかも(笑)
もし話しがつながっていなかったらBLOOD+++wwwから読んでくださいm(__)m

今月三回出勤だけで1000G三回目Getですよ
あにゃにゃにゃい
はっきり言ってガセネタと思いますよね
でもフリーズとともに引けちゃってるんですよ
やーや自信、ブログ書く前からBLOODはそーとーヤッテマスがこんな引きはいままでにありません
ですので参考にならないからあまーく考えてBLOOD+打たないようにお願いします

えーっとまずフリーズ引いてからBIGとLEGと上乗せでここまでさらにこれました

そしてさらにボーナス軽くてここまで

さらにここまで

最終的にBIG20、LEG17 総回転5600すぎカナ まだ7時でしたがやっぱり疲れてアガりました 最初は設定6確信してました …ケド、BIGに関してはART突入が15回なんですがバケのART突入が一回だけwww 3択上乗せは6か4かわからない感じだったので続行はヤメにいたした限りです BLOOD+、やっぱりサイコーバラエティーコーナーの一角にあるうちにやーやの挑戦はまだ続けていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

BLOOD+++www Part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報