記事詳細

パチスロ

天井って奴デスか?(笑)

11 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわやーやです
基本1日ぶんまわしの自分は夕方からの勝負にはとても弱いんッスよね
でも行ってきちゃいました

BLOOD+は朝からじゃないとあんまりやる気でな~い
ってことで蒼天に

1100回転のBIG1、死合い12回の台に着席
2Kで死合いGet
なんの役も引いた覚えないのに4連して390枚ほど
きょうはイイかも

…全部飲まれた

追加投資で11K、600過ぎあたりで死合い

…単発

すぐさま80回転あたりで死合い

…単発

っと思いきや1G連しちゃった~~Σ(゜▽゜ノ)ノ

そして初の天授の儀
ハッピーになりつつも三連単発(笑)

ところがすぐに蒼天BIGひいてまたもや天授の儀

…まぁ2連でそのまま終わりましたがねw  

天授2連チャンして700枚くらいしかデンカトデス

んで運もなさそうなので即ヤメヤメ

…ここで自分の本日の限界に気付くべきでした

流したあと当たりナシの340すぎのBLOOD+に着席しちゃった

回せどまわせど演出きてもアタラネ~~( ̄▽ ̄∥

気づけば1000Gごえ
…天井ってやつッスね
財布は先ほど換金して0、
時間も9時過ぎててやーやのキャッシュじゃお金おろせなーーい

………くやしぃ―――ってかやっちまったーーーΣ( ̄□ ̄;)

ハイエナされるの見ること自体やってられないから即座に帰りました

本日、
投資35K
回収14K

皆さんは時間とお財布にはきぃつけてスロってくださいね~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

天井って奴デスか?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。