記事詳細

パチスロ

BLOOD+のち-

16 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
ども基本、1日勝負のやーやでーす
昨日は帰りの半日勝負
先日に続き、BLOODで攻めてきました

夕方からなのに回転数28
さすがバラエティーコーナーの一角台(笑)
でもスチャッ

とにかく回して8K、280回転くらいでブラチャレ
気合いの一発で
これがブラチャン直撃
すぐにBIG引いて感で続いて200過ぎで終了
通常からクレジット内で画面分割からまたもやブラチャン直撃共通でした
そのあとは上乗せで難なく伸びて300回転以内にBIG三回
コープスコーズあとからピキーンには気合い入りまくりでした

しかも歌付きで100以上確定 …前回のと回転数一緒なのは偶然デス(笑) 最後は2500枚マデのびました…が900過ぎまではまってバケすぐにヤメました 総回転数■3400くらい BIG■6 REG■0 投資8K 回収32.5K 設定予想は2デスね 青BIGが五回の上乗せ三択ベルはほぼ10でしたから そのあとは蒼天で16K使って死合2連もメダルが28枚しか増えないΣ(゜◇゜||) …当分打つかボケ やっぱり浮気はいけませんねー 次回はBLOODだけで帰るようにします(¬⊿¬;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

BLOOD+のち-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報