記事詳細

パチスロ

BLOOD+++www

6 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
こんちゃーッス
最近時間が止まってばかりなやーやデス
エっ?なんで止まってるかって?
フリーズしまくっちゃってるんですよ

今月マイホにて負けなしの毎回フリーズのあにゃにゃにゃい話Σ( ̄▽ ̄∥)

一回転目で沖縄ステージにて白ジープハズレ
設定変更確実
きょうはとことんイッテみますか
そして3Kでロング逆回転
…バケだった
100回転内で三回LEG
そしてブラチャン中にBIGGet500枚まで増やして飲まれる
追加2Kにてフリーズきちゃった

ネイサンキレてる((笑))けどディーバBIGゲッツ 250切るまでなんの演出ナシ BIG二回とLEG三回連チャンと3択うわのでここまでこれた

きょうは早く切り上げるかなぁって思ってブラチャン継続したら…

アハハGame数と継続数ぴったりで写メとれた(大笑) …ってまた1000Getッス つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

BLOOD+++wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。