記事詳細

パチスロ

据え置き確定

21 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
ひさしぶりに更新されたBLOODのパチブロ読んで打ちたくなったやーやです

初めて50回転くらいで強カットの予告でジェイムズと対決
翼手に変身してないからはずれかなぁっと思ったらそれがバケ

3回翼手を切る×3ラストの翼手が一体目スカ
ありゃりゃと思いきや二体目からズバズバッ
ブラチャン確定

そこからボーナスが軽くてブラチャン伸び伸び
バケ3連チャンあとにBIG2連チャン

そしてふと気付きました

…( ̄▽ ̄)? 残りゲーム数とトータルゲーム数が矛盾してる~ 設定が据え置きだっのですね(笑) 運良くこのあと1300枚まで伸びました もちろん即止めデス(笑 なぜなら引きがよすぎてボーナスが600回転以内に5回もきてるしこのあとがこあいからねー 負け続きで距離おいてましたがやっぱりBLOODはおもろーデス バラエティーコーナーに二台しかないけどあるうちにまた遊びにいかなくちゃ P.S このパチログ、もっと具体的に長文で一回書いたのですがに顔が写っていたために投稿されませんでした 運が良かったようで、運が悪かったアップダウンな1日デシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

据え置き確定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ BLOOD+の関連情報