記事詳細

パチンコ

太っちょ女神

16

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
続きです


293 下段赤台詞→伊達→ハズレ後赤傾奇者図柄


まさかの2R


本当に久しぶりの武将系ハズレからの2R(潜伏確定)だったなぁ


最近慶次質問コーナーでがあったからかなぁなんて思いながら、台詞コンプリートセットオン


まだた事ない何種類かの虎柄台詞&紅白台詞が見たいねん


…………………………………………………………………


通常転落


ここ3回連続この最悪のパターンのやつや


やはりこんな後はきっちりハマって


684 待望の赤保留が保留3
に


『頼む擬似連』('-'*)


と願うとガタガタガタ


伊達キャラ擬似3→好機→
SP→白、白…


『あれ何か大丈夫か』

自分は実践上赤保留からの擬似連は外した事ないけど、以前質問コーナーにあったハズレパターンと全く一緒


しかし最後にボタンプッシュが出て


大ふへんゲット


赤保留擬似連の不敗記録は続いた


15R 4 RUB16 2

6勝8連チャン


しかしまたまたチョイハマリ


503 保留3 ガセ傾奇モード、白反物→赤台詞→SU3秀吉→強キセル→白襖


伊達→白、白、小


『完全にダメだこりゃキセルの無駄だよ』


あっさりハズレ


しかし


すぐに図柄戻ってくる


こんな弱演出→キセルで当たったの久しぶり


これも質問コーナーでSU3→キセルは寒いってがあった途端


確かに今回は他の演出も更に寒い演出だったので、本当にビックリ


しかしたんぱちゅ


この後300ほど廻して残りが一箱ちょっとになってしまい、ノマレムードがプンプン漂ってる時に奇跡が

何と二台隣で1600ハマリから2R通常→30Gほどで今度は2R確変を引いてたミラクルな太ったおばちゃんが、56Gでいつの間にかにいなくなってる


も19時チョイ前


『おばちゃんゴメンね
でも今日はレスのみんなにも応援して貰ってるから負けられんのよ』


早っ


投資750発


98 台詞コンプリート炸裂して上下慶次虎柄台詞


これがいとも簡単に



真田『あれが噂の太っちょ女神かぁ』

捨丸も驚いてますが、実はこの次の日は私のリアルBIRTHDAY パチの神様は太ったおばちゃんなのかと思いました

結局10勝後自分でも引き戻して 15R8 RUB16 3 RUB32 1 RUB48 1 14勝18連チャン も21時 しかしまだミラクルは続いたのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)