記事詳細

パチンコ

太っちょ女神

15

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

お気の皆さま


を読んで下さる皆さま

17日も行って来ました

しかもこの日は本当はだったにもかかわらず、事務員に無理言ってへ


事務員に許可貰って休むオサボリシャッチョサン


私です


事務員のおばちゃんいなくなったら大丈夫かなぁ?なんて心配してしまう今日この頃


俺の方が必要ない?


馬鹿なオサボリ君は、前日慶次で二回の2R通常のみを喰らってどうしてもリベンジがしたかったのです


ここからはある意味慶次ファンのになってしまうので、わからない方は全然スルーで


少しだけ片付けて9:50頃に到着


の中からスルー、ワープ、ヘソが先日より開けになった台へ


マイの慶次のケースは、開け閉めに関してはこの3ヶ所を叩く事がほとんどです


投資750発

55 保留2 一夢庵モード
前田利久→慶次名場面→主槍バサ→SP


助様 (白、白、大)


ちょっと微妙だけど大丈夫だろ



『おおっ』 やっぱりCUがあるか無しかは大きい 55G(GOGO)ってゴロも最高 これがあっさりと御免状を頂いて

慶次カッコイイ

15R 6 RUB16 2 最高のスタート これはイケるのか 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)