記事詳細

パチンコ

可能性が高いならラスト

30

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位


結果です


投資625発(貯玉分)
回収29709発
収支+87250



今回の読んだ方の中でもスゴイ引きだと思われる方もいると思います でもMAXタイプを打ってるとたまにこんな連チャンもあるものです 決して私が特別な訳ではありません 先日は20%の2R通常を4回連続引いてましたし(こっちのがスゴイか) この4回と今日の25連チャンを合わせれば計29回 平均6連チャンには達してないんですね 出玉有りは19回ですから五回の初当たりにしたら多くはないですよね 他の当たりと比べるのはどうかと思う方もいると思いますが、平均連チャンに収束するとまでは言いませんが、当たりを重ねれば重ねるほどある程度は平均連チャンに近い数値になります 連ばかりする人なんていないですし、ショボ連ばかりの人もいないのです 当たり回数を引けば引くほど、どちらも多く体験して数値はその機種の平均に近い数値になるでしょう 当たり回数を多く引く事こそ連の道が開けるのです 当たりも今日の私のようにあっさり引ける時もあれば、1000ハマリもあります そういうハマリや浅い回転数の当たりも含めて、施工回数を重ねればその機種の平均に近い数値になるのです 私はパチンコのシステム上、当たりを予測したり、連チャンを伸ばしたりする事は不可能だと考えています ですから ☆いかに低投資で当たりを引けるか→貯玉の有効利用、廻る台を打つ、潜伏狙い ☆玉の無駄打ち、技術を使っての玉増やし ↑の努力こそが大当りをいかに低投資で引いて、多く引ける術だと思ってます 当たりが予測が出来たら苦労はありませんが、パチ屋が一番欲しいであろう物で(予測出来たら収支のコントロール可能なので)、メーカーも作れば一獲千金の物が開発もされてないのは、出来ない物と考えるのが普通ですよね 今日の最後の連も、最初の連チャンで得た出玉が電サポの玉増やしで増えてなかったらなかったものだったかもしれない 今までもしつこくしてますが、そういう努力が連を生んだりするのです 偉そうにしてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 読んで下さってる方の中で一人でも、今までしてなかった努力が連に繋がったという方がいたら嬉しい限りです 最後にので写メ貼り間違えました

↑がRUB16単発の後の写メでした 失礼しましたm(__)m 皆さんのパチ&スロLIFEがラッキーで楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)