記事詳細

パチンコ

可能性が高いなら

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
  2R



見に覚えのある確変セグ




時短終わるまでが連チャンですからね


何が起こるかはわからない
(o・ω・o)?



オカルトになっちゃうけどこんな引き戻しの時は不思議と続く



終わったかと思っても



あれよあれよとドル箱の山になって しぶとかった大虎もようやく18勝目に逝き

初めてまずはこの写メ撮ってみたかったです しかし150ハマリや2R確変4回などでを取られて、19勝25連チャンで閉店終了 15R 14 JUB 1 RUB16 3 RUB48 1 良い方に偏ってくれたミラクルな連チャンでした

ここまでいったら大乱制覇したかったですが 久しぶりに取り切れなかったけど、連チャン始まったが20時頃だったのでこれは仕方ないですね 次にて結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)