記事詳細

パチンコ

可能性が高いなら

33

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

しながらの落ちで続き遅くなりました


続きです



3箱ペロッとノマレて上皿のみになった


598 保留4→原画切り裂き→前田利家→慶次→六テン


保留4だしちょっと期待


と思ってた瞬間に


『勝利』


久しぶりに見ました


キセル(こんな時は裏技も成功)



確定でRUB16はちょっとテンションになるけど、出玉有りの当たりを得られる事が重要 電サポで時短が付く事は本当に大切です 最初に単発図柄で異常に怒ってる人もしばしば見かけますが、そこから時短で繋がっていく事があるのは皆さん経験済みかと思います 出玉も得られるし、時短も付くんでと思った方が精神的にも楽です イライラして良い事は何もありませんからね 慶次の場合もRUB16がなければそこまで連チャンしませんから

しかしさすがに単発はやっぱりちょっとになりますね しかもこの写メ撮る前に一度敵軍増援でまた2R通常 も20時過ぎ。ノマレて終わりかな? なんて考えながら撮ってたこの写メの、岩単体の声の割にはショボいキックでまたもや敵軍増援 『今度こそ』 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)