記事詳細

パチンコ

5/23&5/24稼動報告

35

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様


読んで下さる皆様


毎度有り難い拍手に励まされますペコリm(._.)m


このサイトに入って色々な方と知り合い、もようになって、下手な稼動は出来ないという心構えからか、稼動の方にも良い影響を与えてくれてるみたいです


今回はリアの方が忙しく、簡単な稼動報告で失礼しますm(__)m


5/23(月)

北斗百裂
稼動 3.0時間
投資4000発+15K
回収3353発
収支-17K



単発&2連チャン いつまで経ってもST連チャンさせられません 5/24(火) この日は早めに終わらせて午前中からマイ2へ 前日下見でマイが回収気味な釘調整だった為 花の慶次-愛 稼動 10時間 投資2625発 回収13572発 収支+33K 初当たり5回のうち3回ほど珍しい当たり方だったので慶次ファンに紹介 保留2 酒豪チャンス 台詞普通 500→0 金襖→直江、赤、白→SP発展 大ふへん ↑途中までは全くアツくないのが当たりに結び付くのも慶次 次が本当にビックリしました ━(゜Д゜;)━ 保留4 いきなり城門演出 一回で発展 慶次普通顔→分岐点、岩 完全に『ダメじゃん』って思ったらなんと岩が本陣へ (通常時本陣急襲は大当り確定) 本陣→すぐに城門に戻ってもちろん城門突破 慶次-斬では経験済みの演出でしたが、愛では初体験でした 以前隣の人ので見た事あるけど、同じように本陣→すぐに城門戻って突破だったなぁ そして最後に 保留2 赤台詞→白扇子→SU5おまつ→好機 風流で↓

JUBでした ちょいアツメの演出で風流は小当たり以上が見込めますね 経験から両図柄変化→テンパイ、両図柄ピカピカ、好機→風流発展はほぼ小当たり以上、2R以上も見込める微妙にアツメの演出だと思います 最後にレシートです

皆さんのおかげでただいま好調 皆さんのパチ&スロLIFEも好調なものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)