記事詳細

パチンコ

太っちょ女神ラスト

15

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位


続きです


も21時過ぎでヤメようかとも少し悩んだのですが、(普段はMAXタイプは取り切れないと嫌なので大体1時間半前に終了します)もう少し続行


これが好判断


162G 保留2 赤保留


原画切り裂き慶次→主槍バサ→SP→金襖


助様→赤、白、SP発展


ルパンさん風にこれははずさないです


大ふへんゲットして


これが


15R6 RUB16 2 RUB48 1(前のRUB48は15Rの誤り)


9勝12連チャン


確変中ハマリや2R確変が2回もあって取り切れないかと思いましたが、時短取り切ったがちょうど閉店



二台合わせて35000発の最高のBIRTHDAYに おばちゃん本当にありがとう うちの事務員も太っちょさんだから、今日は二人の太っちょ女神様に助けられたかな 実はこの前日も潜伏確変を拾うというミラクルがあったのですが、その日は2R通常 二日連続潜伏を拾えたのは初めてでしたが、潜伏のある機種なら自分が意識していれば拾える事があるのも事実 たまに自分の台以外にも目配せしておくと、思いもかけないが来るかも それから今回のを見て引きが強くて羨ましい と言われる方もいらっしゃると思いますが、そんな事はないです ここ何ヶ月の慶次の実践は初当たりの確率は少し良いですが、平均連チャンは平均以下 でも勝てているのはやはり日頃貯玉を利用して、投資を抑えてる事 廻りの良い台にして、より多くの抽選を受けてる事 電サポ中の玉増やしなどでコツコツ出玉増やす 結局はここに尽きるのです 何回も当たりを引ければ必ず連する日が訪れます なるべく多く抽選を受けて当たりを引く 当たったら出来る限り多くの出玉を得る この積み重ねこそがMAXタイプでも年間プラス収支になれる術です みんなに平等に連は訪れます 投資1250発 回収35328発 収支+102200 最後に個人的なメッセージになってしまいますが、 『ルパンさん』 85000発ゲットおめでとうございます(*^▽^)/ さすがです 皆さんのパチ&スロLIFEにも私のようなミラクルが起こりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)