記事詳細

パチンコ

Monday

22

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆さま読んで下さった皆さま


ありがとうございます


自ら読み返してみると長々しくてつまらないなのに拍手まで頂けて


自分の稼動を後々見直す為にも、実践日はなるべくしようと思ってますのでたまにお付き合いして頂けたら嬉しいです


さてようやく昨日の実践報告


の前に←相変わらず前置き長いですが


月曜日は私のパチにとってとても重要な日である


週の初めだから勝ちた~い


という気持ちもあるけど、そうだからではない


月曜日が一番勝てる日(釘が開いてる日)、そしての週の動向も計れる日だからです


勿論の有無で違ってきますが、マイだけでなく大半のの基本は月曜日に開け(スロは)、週末に向けて閉め(スロは)という傾向が強いです


釘をれるとそういうのも見えてくる利点もあるので、是非ともチャレンジを

みんな最初からは見えません


一つ違いが見えてくると更に違いが見えてきたり


そしてパチをするにしたら釘が見れた方が絶対お得ですから


そう


釘を見てると、マイも含めて月曜日に釘を開けてきてるが多いのです


逆にそんな月曜日に釘が渋かったりすると、週中か週末に不定期開催の強があったり


月曜日の釘を見るとのその週の動向なんかを予想出来たりします


や時によっては違う時もあるので参考までに


実践では慶次のかなりの良釘台と覚しい台へ


回転率は25Kとかなり優秀
台でしたが…


初当たり3回


2R通常2回


RUB16 単発


見せ場なく終了でした


投資貯玉4000発+10K

回収0

収支-22K(貯玉分は換金時の3円計算)でした


釘的には全体的に良かったので、ゴールデンウイーク前まではもやる気モードみたいです


ここにいる勝ってる沢山の人達はの『やる気』を見定めています


もし自分が今までそんな事は考えてなかったという方がいたら、そういう事も考えると立ち回りにも役立つと思います


のやる気が見れるのは出玉ではありません


☆釘です


☆設定です


ただスロは設定はれないので釘が一番わかりやすいのです


出来るだけ釘を見る努力を


長々とお付き合い頂きありがとうございました


皆さんのパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)