記事詳細

パチンコ

4/20 実践

13

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様、を読んで下さってる皆様


まだまだ読みにくいなのに暖かい拍手ありがとうございます


少しずつでもも上達出来るように頑張りまっす

では昨日の実践報告


一昨日は慶次でストレート885ハマリ-32Kで終了


を休んで野球観戦(最弱ベイ☆ファンです)の予定だったんですが、チケットは後輩に譲って朝一リベンジだったのです


MAXだから大丈夫だろうと抽選受けずに9時にに


何と慶次14台中4台


狙い台も勿論おじちゃん

人気ありすぎだろ


しかもAgeオーバー50八割


の中からヘソ&ワープ釘が良さげな台に


投資わずか3.5K(貯玉分)


78 上下段 青台詞→チャンス目→愛擬似2→ものちゃん


『ダメだなこりゃ』


って下向いてたら家紋役物クルクル回って



(相変わらず下手っぴです) あまりに期待してなかったんで腰ちょっと浮きました いつも働いてくれない真田君を選ぶも、SP発展でハズレ(確定してても働かないんかい)→だがそれ


15R 3 RUB32 4勝6連チャン 宵越し1000ハマリせず一安心 がっ 542 風流→2R通常 土曜日ラストの2R通常当たりから初当たり5回中4回2通 80%通常か それから少し打ち込んだところで、狙い台がに 思ったより回転率が良くないのと(22.5/Kほど)、電サポへの寄りがイマイチで玉増やしも微妙だった事から1000玉ほど流して移動(マイは出玉持っての移動禁止) 実は隣で打っていたので、自分の台より廻るのは確認済み 多分昨日の釘と据え置きなのだろう さぁ本命台での勝負です  続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)