記事詳細

パチンコ

おまけ

17

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
土曜日に自分が実践した台です




良くるとヘソの近くで玉が止まってるのがわかると思います ループから入った玉がゆっくりになって最後に止まったんですよね この日実はこの現象が二度あったんです 実は以前からこの実践台はネカセが良くて癖良し台だと思ってたんです 台のネカセは導入時や移動時にしっかり計測して台を設置しますが、人間のやる事なんで微妙なズレは生じます 設置後は普通の営業でネカセを変える事はほぼ無いので、自分の普段打ってる機種の癖の良い台を知っておくと立ち回りには役立つと思います ステージに乗った玉の軌道を普段からチェックするようにしておくと、癖の良し悪しを見分けられるようになるかも 皆さんのパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)