記事詳細

パチンコ

続き

16

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
最近当たりは引けるけど連チャンは今イチ

でも慶次は出玉有りなら100回の時短が必ずつくから、やっぱり当たりは嬉しい

386 保留2緑保留、赤台詞、赤扇子、SU4おまつ、主槍バサ

チャンス目停止

白襖→おふうリーチ

んっ主槍でおふうリーチ

金色(黄色アゲハ?)蝶々
で六ビタ

随分慶次打ってるけどレアな当たり方です

こういう演出もあるから慶次は楽しいO(≧∇≦)o

これが15R8回で



を拝め RUB16&32一回ずつの

達成して 合計は

となりました 投資1750発(貯玉分) 回収17154発 +46Kでした 長々とつまらないにお付き合い頂きありがとうございました まだまだ下手っぴですが、読んで拍手頂けると励みになります 皆さまのパチLIFEも楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)