記事詳細

パチスロ

スロも

22

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆さまこんにちは
(^-^*)/

の合間にをみつけて連続

一応自営業者なんで許されますが、皆さんは中のピコピコはほどほどに

さて

続いて15日金曜日の実践報告

この日も終わり18時頃
マイ到着←で通わなきゃ遠い距離です

この日は金曜日の夕方ということもあり、パチではこれだという優秀台を見つける事が出来ず

スロコーナーをぐるっとしてみると、蒼天にBB,ART回数&初当たり共によさげなが

マイでも減台(それでも14台)になってしまった蒼天ですが、逆に稼動が上がって設定も良くなってみえたので、周りにもよさげな台もない事から

実はスロは四号機の頃はほぼ毎日打ってたぐらいのスロッターでした

思い出の機種も花火、バーサス、アステカ、大花火、アラジン、獣王、猪木、
吉宗、北斗、番長、等など数え上げたら切りがないくらいです

五号機になってからはパチにくら替えしてて、ジャグラーぐらいしか打たなかったんですが、去年から打ちだしたのが蒼天

マイでも結構積んでるお客さんがいたんで、たまたまパチに良いがなく蒼天にしたのがきっかけ

その初打ちで一撃33連チャン
4000枚ほど(閉店取り切れず)お持ち帰り出来たのでそれから蒼天にハマリ、もっと勉強せねばと思って入ったのが実はこのサイトなんです

今では色んな方に巡り会わせてくれた本当に思い出深い機種です


まさか自分がサイトで他の人としたり(初体験)、までするとは思いもしませんでしたから


また前置き長くなってしまいましたが実践へ

ART38 BB3 総回転数3650

投資4K


スイカ1


ドンマイ


更に投資2K


中A


色矛盾


その前に引いたスイカか二回のチャンリプで高確にだったみたい

中スルーの男と呼ばれてますがこれなら安心


死合


霊王の掃除機に飲まれてあっさり単発


ガッカリスタートだったけど、死合後高確スタートっぽい演出だったんで、頑張るぞ


って考えてた矢先にプチボタンプッシュ(必ず押しますデカボタンスルーなんて出来ません)→呉東来
で来ました


この異様な出目大好きです そして一番最高の

が来て 結局天授13連チャン 1400枚ほどゲッ その後結構ノマセちゃいましたが

で終了 投資6K 回収929枚 +12.5Kでした 長々と最後までお付き合い感謝感謝です お気の皆さまのパチ&スロLIFEも楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)