記事詳細

パチスロ

4/20実践蒼天編

21

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
慶次で-29Kの負債を抱えて蒼天に


ART48 BB6 総回転4220


投資1K


中A


あっさりスルー


慶次では20%ガンガン引くのに25%は引けないのね


投資4Kの高確中から死合突入も2連


その後玉玲ビック一回引くも、投資&ショボ連を繰り返し投資10Kで再度死合突入


2連目の残り12G目


『蒼天に願え…』


中Aから百チャン


ホワタ


?青砕けず


次ゲーム


演出エリカ


何だボーナス?


一応羅針盤狙うとズルッ


スイカB


百チャン移行(?青、数字赤)


勿論砕ける筈もなく太炎とのバトルへ


チョロイに連打もあったのに拳さん『ぐぇっ』で終了


こりゃ今日は完全にダメや


て思って高確の確認だけしてヤメようと思ったら、隣が高確っぽくしかも章烈山ステージでヤメてった


移動


間もなくチャンリプから死合突入も


単発


ノマレたら終了


て思った82G目にリプレイ揃いから『ボガン』
(?_?)


次ゲームいきなり死合突入


子役何も引いてないからリプレイ当選?


これが何と閉店取り切れずの17連


BBが絡まずも1131枚獲得で終了


投資10K
回収22.5K
でした


一日の収支は-16.5K


負けたけどやっぱり朝一からのはいいですね


台が選びたい放題


読んで下さった皆さんがたくさん素晴らしい台に巡り合えますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)