記事詳細

パチンコ

まだまだ続くぞ~

15

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆さまこんにちは
(^-^*)/

まとめてしてる感ありありですが、お許し下さい
これ以上実践をオサボリすると溜まってしまう一方なのでお付き合い下さい

さて土曜日は久しぶりに朝一に行って来ました


土日祝日はの調整が渋めというのは昔も今も変わらない事実です


必然的に人が多く投資金額も多い日に側は開ける必要性がないからです


マイは出てるって思う人も沢山いらっしゃると思いますが、人が多い土日祝日は必然的に回転数も上がりますし、持ち玉になって遊技してるお客さんも投資金額は相当だったりします

優秀台の数も限られてますし、人も多いので移動もままならなかったりしますね


ただ負けるとは限りませんし、土日祝日でも優秀台がとりやすいというならやっぱり一日稼動出来るのは大きいです


優秀台に長時間稼動する事がやっぱり一番の勝ちへの近道ですから


基本的にマイは土日は人が溢れかえってるので稼動は控えてますが、この日はスロに参加予定の為に朝一でした


しかし…



整理券番号…ビー



予定変更して、に下見して釘開けだったけど不発だった慶次狙いへ


マイは土日に釘を開けてくる事はほとんどないので、据え狙いが自分は基本

自分の狙い台に出来ない事態に備える事と、その日のの営業形態を吟味すると、少しは優秀台に出来るチャンスが増えるかも

狙い台も釘据えおきを確認して確保

これが長い長い実践スタートでした

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)