記事詳細

パチンコ

続き

17

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
実践報告の前にもう一言
私はパチではいわゆるボーダー派で、なるべく良釘台を打って、止め打ちなどを駆使して玉を増やし、台の期待値を上げる打ち方を
してます

ですが

演出もめちゃめちゃ楽しみたいタイプなんです

打つ機種はすぐに期待度調べて、『キター』とか『あんなんで当たっちゃうの』とか『これハズシちゃうのドーン』←(これは出来れば避けたい)

ってなりたいんです

打ってる時はクールを装ってますが、心ん中は↑のままです


慶次は当たる時の演出も多彩で、そういう意味でも楽しませてくれる機種で大好きです

また長くなってしまいましたが実践へ

この日大当り18回(マイは2Rはカウント、小当たりはノーカウント)423回転捨ての台


441 風流 銀傾奇者 2R
2R通常

まぁ当たりを引けてるのは悪い事じゃない


気を取り直して

8 保留2、赤台詞、白扇子、SU4直江、SU5慶次、遅れキセル
白襖、真田、白、白、小
2確だったら当たってたけど

ちょっと期待したけどやっぱり

148 保留2、金センス、SU2、3秀吉、SU4直江(慶次斬ではオール秀吉&おまつ達成したけど、愛ではオールおまつのみ)、キセル

赤襖、真田、白、SP発展

真田君今度こそ

で大ふへんゲット

15R2 
RUB16 2
で4連勝 

長くなったんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)