記事詳細

パチンコ

演出

17

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^-^*)/

は実践した日にしないと溜まってしまいますね

しかもせっかくしたのに操作ミスで消滅したらの気力も失せちゃいますね←やらかしました

実践した日にするのが一番と反省

さて

ちょっと前になってしまいますが、まずは先週木曜日14日の実践報告から。

この日もが終わって17:45頃からの実践

まずはをぐるっとして、その中からこの日は慶次の良釘台と判断した台に

↑のぐるっとは結構大事な行動

自分のメイン機種だけじゃなく、他の機種も見ておくとのやる気や力を入れてる機種なんかもえてくるかも

閉店間際にもう一度ぐるっとしてみると、更に色々とえてくる事もあると思いますね

釘がまだ良く見えない人でも、閉店間際に一機種で何台か見比べてみる癖をつけていけば、少しずつでも釘見が上達する筈です

特に自分が良釘台に出来た日に、その台とあまり廻ってなかったと思われる台を見比べる事で、釘の違いが発見出来るかも

自分は今主に慶次&を打ってますが、釘の開け閉めの判断をするのは基本的に二カ所だけ

マイの釘師は他のヵ所も触ってますが、その二カ所を開けてきてる時は必ず他も良い調整をしてるから大丈夫なんです

これが皆さんので通用するかはわかりませんが、釘師も開け閉めにそんなに何十ヵ所も釘を叩く訳ではないので、自分ののその機種でのポイントを見つけると一早く良釘台を発見出来るかも

長くなってしまったので実践は次回です
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)