記事詳細

パチンコ

続き

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
さて続き

2勝後殿落ちも2確でセーフ

ここ9回の初当たりで2回しか3連以上してないからまたかと思っちゃいましたね

結局8勝10連チャン
15R 5
RUB16 2
RUB32 1
で6箱確保

確変&時短中の玉増やしもこの連チャンで500発以上ゲッ

慶次はスルーと電サポへの寄りが良ければ、ガセ演出も長いのでしっかり出玉増やせます

自分はガセ演出一回で約30玉は増やせてます

実践してない方は必須ですよ

大当り確定演出が出ても当たり寸前まで電サポは開いてますので、最後までしっかりと出玉増やしを実践する事をオススメします

出玉確保で気分的にも楽になった
392回転目
保留4→ボタンアイコン
(保留4、ボタンアイコンだけでちょっとテンションになります)
赤扇子(自分の場合必ず扇子の色をチェックしてからBP)
白台詞
SU1&SU4&SU5おまつ
キセル+
真田家紋襖←当たり確定
大ふへん

4連勝中に、ピーン『遅れるなよ、岩』
分岐点岩で本陣急襲
赤軍敗れる
直江さんいらっしゃっ~い 
って襖閉まってまんがな
しかも2通

この演出で2通落ちたの超久しぶりの2回目

最近慶次怒り顔中や大虎のBPやちょい安心かなぁと思う演出で2通有りすぎ

落胆してた殿落ち44回転目岩単体から敵軍増援
2確

オカルト派ではないけどお詫び?って思ってしまった自分

結局最初の4連勝合わせて9勝12連チャン
15R 5
RUB16 3
RUB48@ 1

ちょうど9連勝目にあの地震があり一気にお客さんから

自分の連チャンも地震後あっという間に終了

台までビビったか

長くなったので続きは今日の昼間に

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)