記事詳細

パチンコ

続き

21

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
続きです

地震にちょいビビりながらも実践続行

452回転目
保留1
ステチェン赤襖
赤扇子
下段金台詞
SU2、4、5おまつ
愛擬似1→ものちゃん助様
赤、小、小
かなり微妙ながらも大ふへんゲッ

これが裏技使ってないのにプレミアのオンパレード
虎柄台詞、角田さん『よっしゃ』、キュイン等など

ラウンド中『よっしゃ』で保留内連チャン確定した1ゲーム目の城門演出で、主槍じゃなく愛役物作動してまたまた1ゲーム連

結構慶次-愛打ってますが↑は二回目の経験

城門演出で愛役物作動は中々お目にかかれないです
結局8勝10連チャン
15R 6
RUB16 1
RUB48 1

その後532回転目に緑保留、愛擬似3、直江SPで大当りゲッして3連勝して即ヤメ

結果
開始時間12:30
終了時間21:20

投資4000発+12.5K
回収27515発(3円交換)
58Kのプラスでした

やっぱり優秀台に長出来ると、MAXタイプでも少しは安心感があるなぁと改めて感じた一日でした

長いになってしまいましたが、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ下手っぴですが、また読んで頂けると嬉しいです

皆さんのパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように

最後にレシートです


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)