記事詳細

パチンコ

久しぶりの昼実践

21

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆さん閲覧&暖かいポチありがとうございます

昨日はお昼にを切り上げて久しぶりに昼からの実践でした

震災後初の強という事で昼からでもマイは7割方の稼動

初打ちをしたい機種もありましたが台だった為、結局いつもと同じ様に慶次の島へ

慶次に関しては釘師の癖を熟知してるので、おおよそ三か所の釘をれば開け閉めがわかるのでの4台(マイの慶次は14台)の中から一番良釘と読んだ台に
当たり一回(2R通常とおもわれます)325回転の台
投資2K(貯玉分) 362回転
いきなり全図柄停止(真ん中銀傾奇者)→2R通常
ここ4回の実践で初当たり9回→2R通常4回
20%って良く引けるね


上限4000発の貯玉分を使い果たし追加12.5K
618回転目
保留1、直江キャラストーリー擬似2
参テン、両図柄ピカピカ、好機、キセルorSP無し、白襖、(白、小、小)
こりゃダメだ
バーン
って弐でビタ止まりしてるやないか~い

慶次-愛になってキャラストーリー擬似2でキセルorSP無しで当たった事あったかな?ってぐらい期待してませんでした

しかも保留1

せっかくだからキセル見たかった~

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)