記事詳細

パチ&スロ

何故その台?

27

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
えいチキさん主催のの為のだったのにこんなに沢山の方々がお気ににして下さり、また拍手まで頂いて感謝感謝です
自分のパチスタイルが崩れるかもと思ってしてませんでしたが、こんなにお気ににして下さった皆さんに感謝も込めて、ある時は更新もしてみようかと思いました
自分は基本的に終わって夕方から稼動してます主戦場はミドル~MAXタイプです
稼動の約半分は『花の慶次-愛MAX』です
よく周りのみんなにも、MAXタイプじゃ収支安定しないし稼動短いから厳しいでしょ?と言われますが、自分が慶次を打つのも勝てる理由があるからです自分が主戦場として慶次を選ぶいくつかの理由を述べたいと思います
(1)夕方稼動の自分からして優秀台を見つけ易い
(マイは自分から見て地域でも優良なんで、や人気のミドルは中々夕方からでは優秀台のを見つけづらい)
(2)基本的に釘調整が甘い
(これはマイの慶次にする客層によるところが大きいと思います基本的に年配の方が多く、通常時も止め打ちをしてる人達が少ない。確変中、時短中の玉増やしをしてる人はほぼ皆無側は機械のボーダーラインで釘調整してる訳じゃなく、での機械割を目安にして釘調整を行ってるので、お客さんのレベルが低ければ必然的に機械割は下がります。よって釘調整も甘めになりやすいのです。マイ(3円交換)の慶次の平日調整は悪い台で20/K(3円のボーダーラインは約19)、優秀台は約24/Kです
確変中の玉増やしをするお客さんもいないせいか、スルーや電サポ周りの釘調整も良です
慶次は確変、時短中のガセ演出も多く発生し、も長めなのでかなりの玉増やしが見込めます)
(3)4000発の貯玉が使える
(これだけの優秀台に出来ても、やはりMAXタイプですから当たりを引けない日もしばしばあります
自分は貯玉で一日使える4000発+現金\2を一日の上限としてます
4000発分は持ち玉遊戯と同じなので、かなり有利に立ち回る事が出来ますね
4000発分は等価のボーダーライン約17で廻してるのと同じ事ですから、24/Kの台に出来たらかなり有利ですよね)
(4)実践でしっかりと結果が出てる
(いくら数字上勝てる根拠があっても、実践で結果がでなければ何もなりませんMAXタイプですから収支は暴れ易いですが、自分の実践上大幅プラスになってるので、自信を持って稼動出来るのです花の慶次シリーズでは収支を言ったら疑われてしまうぐらいの収支を得ています
長々としてしまいましたが、何を一番言いたかったかと言うと、自分の稼動に合った優秀台を見つけて打つ事が大事であるという事。が一番当たり易いから、MAXが連チャンするから、この台が好きだから、という理由だけでするのは中々収支には結び付いて来ないという事
自分がに行く、の状況も吟味した上で台選びをする事をオススメします必ず自身にとってより良い台が見つかるでしょう長々とお付き合い下さりありがとうございました
読んで下さった皆さんのパチLIFEが楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
27