記事詳細

パチンコ

推しきゅいんの日

35 3

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


さっむ〜〜い((+_+))
寒いのは嫌いデス ガッデ〜ム〓


さて♪

今日も今日とていつもの
昨日野暮用で行けなかった分も打つべし( ̄^ ̄)


といいつつなぜか到着はいつもより遅い夕方6時(アレ?)

MAXは避けて甘い肉
回らんので捨て・⌒ ヾ(*´ー`)ポィ
もう1台の肉 ……同じく捨て・⌒ ヾ(*´ー`)ポポィ


久しぶりにAKB
座って打ち出して… 今日は「推しきゅいんの日」じゃん

と気がついてちょびっとテンション上がる でもねぇ、、、
これまであんまし出てなかったのよね- 「推しきゅいんの日」


そりゃそうよね?
推しきゅいん聞きたくて打つ人から楽にかっぱげるんだからさ、出す必要無いよねぇ
んでも そこでサービスしとくのも戦略の1つじゃなくって??


なんてことを脳内グルグルしながら
3台目が125玉でヒット〓

朝一台で7回転目よ?
これが9連

クソ回らんアンコールを意地で回し-の
……(ピンポイントでしか回らん台かな)

60回転手前でゼブラーマンからのラッシュが8連

35回転で3連のこんだけ↓

きゅいんきゅいんいっぱぃ聞けた( 〃▽〃) ちなみに推しメンはこじはる(бвб)ちゃんデス パチログはやってませんが、何か? それではまたお逢いしましょう アデュ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    愛田さん♪
    
    やりましたね~勝ちオメです♪
    
    この間はコメントありがとです♪ヽ(´▽`)/
    
    覚えて頂けたなら幸いです( *´艸`)
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    愛ちゃん
    
    いっぱい出たね~
    
    裏山~
    
    最近の るいちゃんは
    
    まわるん大海おんり~
    
    まぁ、まわらんこともあるけど
    
    回る時は、3Kで100回
    
    回るよ
    
    出玉少ないし、大して勝てないけどね…
    
    こんなに、海にどっぷり浸かったの久々
    
    
  • 3. 愛田美治さん 愛田美治さん
    コメントあざます(*^ω^*)♪
    
    最新の記事にコメント入れさせて頂きました<(_ _*)>
    
    

推しきゅいんの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)