記事詳細

パチンコ

AKB攻略

17 3

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日はあちこちで雷雨とか?
おらのとこも夕方どしゃ降りに

しかし、そんな天気のなかいつもの←アホ?



貯玉から750玉リング3打つもしっくりこないんでAKB薔薇へ

背中合わせに計10台の中から…
20当たり〓 50G〜に
夏攻略に投稿した連後の浅い台ですよ- さてさて?


ぐるぐる回る2ポチ〓目で疑似3、ローズフラッシュで単発〓

即流しでいってこい(チャラ)だなぁ… でもアンコールは回す価値アリでしょで続行
アンコール中、疑似3 Sテン 「未来が目にしみる」を外す でも前に初代でSテン外してヤメたら後任者が爆連てことがあったので続行(笑)

出玉+貯玉250玉使って83G
ちょい回り落ちたかな? ん-
京楽だから100まで回すか


で、最後の貯玉250玉があと残り数玉ってとこの101G目
 NMBてっぺんチャレンジ

最後の連打凸が一歩及ばず..



と思ったら復活〓

回し始めるのがちょい早すぎて玉無いなった←バカ
仕方なく現金500円ポチッ〓


からの、11連


この偏り↑

11連後のアンコールで単発〓を引き、そのアンコール中に支配人登場「よっしゃいくぞ(青)」 二度目も「よっしゃいくぞ(青)」 三度目に「ローズ48フラッシュ(青)」からのリーチをさくっと外して時間となりました 当たり13でこんだけ↓

AKB様々ですゎ あ、先日の訂正ログのオーバー入賞時の件… 「すっご〜ぃ」じゃなくて「さっすが〜」の間違いですね 失礼しました<(_ _*)> 稼働が高い゛今゛だから使えるAKB攻略、意外にイケルかも(´艸`) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    万発overおめです( ・∇・)/
    
    やはり、“旬”の機種は勢いが違いますよね(^-^)v
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    万発凄い(*´∀`)
    おめでとーございます(*´ー`*)
    
    スーパーの偏り凄い♪ヽ(´▽`)/
    羨ましい(*´-`)
  • 3. めぐニャンさん めぐニャンさん
    はじめまして(^o^)
    AKB15に偏るとMAXなみですもんね♪
    
    私も六日連続万発越えてかってました・・・・が、それ以降右肩さがりでただいまお返し中(。>д<)
    通常時の単発の偏りぐあい、やっと引けたラッシュ即落ち・・・・
    
    折れまくりです↓↓
    
    でもAKB機種全部好きでハマってやめれない(笑)
    
    ちなみにオーバー入賞すっごーい♪もありますよ(^^)v訂正されてたんでそれが言いたかったのだ(*^^*)
    メンバーや、10個目か11 個入ると違うとかぢゃないかな?
    
    SkEは何言ってるか謎(笑)

AKB攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))