記事詳細

パチンコ

主役は銭形

64 2

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


9月に入って雨ばっかり 暑いの苦手だけど、こう急に寒くなられても身体がついていけまてん-(;´д`)



さて
今日も今日とていつもの

パチもスロも新台入ってマス〓


で 甘いルパン
とっつぁんが主役だ─


MAXルパンでは勝てた記憶無し(T^T) いつだったかリベボ引いた覚えはあるけど… 気づけばネオンステージだったってゆ- それはさておき この機種は、当たれば100%STの『ゼニガタイム』(電サポ付き10回転)に突入し その電サポ中に当たればST+時短が90回転ついてくる『ゴールデンゼニガタイム』をゲット出来ます 電サポ中はとっつぁんがルパンを逮捕出来たら当たり〓 平均連は2.3回なので、いかにGZTにぶちこむか と 約1900発とれるビッグボーナスをより多く引けるか?といったところですねッ 開放が遅めだったので、抽選まで金色の回る台を750玉打ち 抽選→右角にお座り スタート時はおら一人とゆ-寂しさながら 徐々に埋まって席 席になる前に、緑保留 不二子ZONEから単発〓 開始9回転目でした

不二子ZONE……MAX通して初ですけど、何か? STはするっとスルーし 出玉と残り貯玉+2500円使って111回転目、 疑似2だったかなぁ… ロングリーチ外れてからのプチュン ステルスの斬り方教えマス 当たらないと定評のあるタイプラ頂きました- 発展先は「信頼のカタチ」(金) が、予想を裏切って当たり〓 ST1回転目 とっつぁんが『激アツだ─』(虎?)でめでたく逮捕 もう一回逮捕して抜け(4R×2、16R×1) ST中のコレマチ?↓

炎大↑と小がありマス 持ち玉で回すも回転率イマイチ あげく、役物ガシャーンの金III外したんで(甘なら当たらなアカン)一箱モリモリお土産でお持ち帰り〜 ちょい負けたけど、楽しかったっす 通常時の演出はMAXとほぼ同じなんで 見れなかったあんな演出とかこんな当たり方とか、これから見れたらいいなぁ(´∀`) 以上、初打ち報告でした- それではまたお逢いしましょう アデュ あ… 当たり写メ無いゃ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    愛田美治さん
    
    お初ですm(__)m
    
    1/26を、10回転は結構壁高いですよね(´д`)
    
    ただマックスは好きだったので
    
    私も演出みたさに打ってみたいデスネ(^^;
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    負け乙です(  ;∀;)
    けど、楽しそう♪ヽ(´▽`)/
    私もMAXルパンではフルボッコだったから甘なら出てくれるかなぁ~(*´∀`)

主役は銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))