記事詳細

パチンコ

8月31日 牙狼ログの訂正です

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日もいつもの34玉

1パチで3000玉と4パチで500玉負けてきましたよっと



さて、訂正です


疑似連の「GARO」は超激熱ではありませんでした<(_ _*)>

正しくは、タイトル予告の「GARO」が超激熱となりますので訂正してお詫び申し上げます<(_ _*)>



と、余談


牙狼金色は打つこと四回目で初当たり〓取れましたが
これがなかなか面白かった

初打ちは等価店
60台導入されていて席の中、1センチほど飲み物が入ったカップが残されて上皿に玉が無い台があったので とりま座ってみた

したらば若いチャンニー登場

「あ すいません、打たれてたんですね ごめんなさいいてるのかと思って」と席を立とうとしたら、
「あ〜 いいです 打って下さい僕他へ行きますんで」と譲って頂く

しかしそこは等価店の新台、超絶回らない(笑) 結局1万5千円打ってエンブレムすら見れず終了

回目はいつもの エンブレム見れたものの当たらず終了

回目にやっとこ初PFOG も当たらず終了

運命の回目にして初当たりゲットも単発 しかし時短回転目に赤保留降臨 手を離して見守った末のコレ↓


初当たり合わせて連 からが綺麗に並んでるしょ? こんなこともあるんですね 下らない話ですんませ-ん あ、下らないと言えば AKB薔薇でオーバー入賞すると「すっご〜ぃ」言ってくれますが、 プロ対策ですかねぇ? それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

8月31日 牙狼ログの訂正ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))