記事詳細

パチンコ

えぇもん見れた♪

115 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


ログ機能超絶進化〜\(^_^)/
で、ロムる(死語?)楽しさ3倍ですねd(。ゝω・´)

一言コメント無くなったのは残念ですが-(´・ω・`) ※実は前から「どんまい!」とか「やっちまったなぁ」とか、増えないかなぁ なんて考えてはいましたσ(^_^;)
選ぶ方が楽だし気軽にポチッ〓出来ますしね
ナビさん、復活させて頂いてもよくってよ?←



さて

夏休みでしたけど 野暮用が無い限りいつもの 短時間ですけど
お盆以降はわりと勝ってるかな? その前は散々でしたね

夏コメに応募した通り、牙狼桃源で投資1000玉で初ラッシュ 25000発(1パチ)ゲットしたあたりから好調に転じたような


んで今日、

牙狼金色でカラクリ群見れました-ヾ(@゜▽゜@)ノ 残念ながら写メはありまてん<(_ _*)>


今日はまず海猿の甘270Gハマリを500玉打ち金色の島へ

朝一早くに8連した470G〜にお座り よく回ります
貯玉制限まで使いきって…しばしシンキングタイム( ̄〜 ̄;)

以前牙狼ファイナルの500付近の台を打って22連したのを思い出し、続行

追加投資2000円する間に疑似3アニメ止まり有り いつもならヤメるとこだけど… SP見るまではと次の1000円入れたとこで見慣れない疑似連

真ん中に鋼牙が止まって暗〜い背景に英字GARO
次が鋼牙とカオル止まってGARO
熱いんじゃね?

と見てたら精霊背景? ボインレー〓じゃね?? ってアラー これはもしやのカラクリ群 なカンジで登場


雑誌で調べたら GARO疑似連は超激熱だったみたい


しかしテンパイは8
プレミア単発を覚悟したけど、連打でマカチャン 単発回避のラウンド中に保留連〜


のあとテンパイすらせず抜けるってゆ-(´;ω;`)ブワッ ま、お隣は当たり無し1000G越えて激熱いの外してましたから〜 よしとしましょうか

それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

えぇもん見れた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))