記事詳細

パチンコ

出ちゃう時ってこんなカンジ

31 3

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね
この調子だと来月は長袖着てるかな?(毎年10月に入っても半袖着るくらい暑いんで)



さて

「出ちゃう」時、ありますよね
そんなお話デス(`◇´)ゞ


9月初戦は1パチで─1000玉の負けスタートだったおら
昨日も夕方5時くらいにいつもの34玉


AKB薔薇どうかな-?と見たらほぼ席 良さげだね
角いてたからお座り 当たり2、90G〜

貯玉から625玉投資で疑似も無く保留も変わらない 右が当たってRUSH突入したんで移動

背面の角に 当たり15、80G〜

投資250玉でこんだけ↓

前任者の当たりが68Gで6連の80Gから打って、97Gで19連+45Gで9連 $箱5×5の団地作成(笑)


画像暗くてすんません<(_ _*)> 自身の初当たりは緑保留 疑似3 ローズ有りからの図柄揃いだったんだけど、推しメンこじはるの疑似る時のセリフ「運がいい〜」(←こう聞こえた)は熱いのか?? で、19連して(この時$箱20箱半)ヤメてもよかったんだけど わりと早い引き戻しあるからな-と回したらRTC中、ふと見ればロング変動 長い長い いつもより長く回っておりま〜す からの当たりがRUSH突入で9連でした 前任者から含めると数珠34連オーバーですよ AKBすげ〜ゎ 前作もアンコール中に引き戻すことが多かったので アフパチなどで連後の浅い台を回してみるのもアリだと思いますよd(。ゝω・´) 以上、「出ちゃった」お話でした♪ それではまたお逢いしましょう アデュ あ 一応「夏攻略」(/ω\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    どんだけ~σ(*´∀`*)
  • 2. みいちぃーさん みいちぃーさん
    愛田さん♪
    こんにちは(*´ー`*)
    
    コメありがとでした♪
    
    メッチャ出ましたね!!
    凄いー(*´∀`)♪
    おめでとーございます(*´ー`*)
    
    羨ましいぞ(  ´∀`)σ)∀`)
  • 3. ナオリンさん ナオリンさん
    緑保留で当たったの
    
    スゲー
    
    ナオリンにもプリーズ

出ちゃう時ってこんなカンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))