記事詳細

パチンコ

9月22、23日

22 4

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今週のカニ歩き

22日月曜日はAKB薔薇から〜

貯玉から1125玉使って3台打つもどれも反応悪くヤメ
3台目で48杪物語(さしこチャン)初めて見たけど、残念47止まり


主役は銭形に

1回転目、なんだか騒がしい? と思ったらタイプラ出てきて当たり〓 STラストで騎馬隊だったしアカンわ-と見ないで知り合いと喋ってたら あれ?

当たったし しかもMAXボーナス
GZT〜 駆け抜け

虎カットインも外す始末なんでヤメ

からの、4パチで浮いた分を1パチにぶっこんで終了  +300円(笑)


で、昨日23日火曜日

おみくじ大吉 お勧めAKB薔薇?
状況次第やね〜


からの、AKB(・∀・)


一番当たってる台の単発後103G〜に貯玉500玉
当たらずヤメ

反対側の角が連チャン中だったんで……真ん中に決めッ
当たり0、137G〜

ぶんぶん回る-♪の207G目
残りの貯玉が無くなる寸前に、疑似3からSテンだ-
バラフラ入って未来が目にしみるぅ...


当たり〓

7連チャン



AKB薔薇のココ↓が好き

注)ラッシュ中限定 虹色がマヂ綺麗 海アクアの○の周りの虹色の次に好きです(´艸`) で、連チャン抜けたらまぁ〜回らない(なんでだろうね- よくある) 流してまだ早いし1パチ 甘貞チャンに600玉 ヤメ 甘いオーメンに 78G〜 1回転(2回転目かも)で疑似3から当たり〓 覚醒乙と思ったらデュエルモードさんきゅ- 駆け抜けて終了ね〜ハイハイ なんてラスト凸押したらキャ── からの計5連 3000玉 今のカードに現金2000円残ってるんだけど… 諭吉入れたのいつだったかな?ってくらい貯玉と少額の現金で遊べてるのは幸せなことですね(´∀`) 出来る限り貯玉遊戯内で当てたい、けど……ゆうても4パチ上限1250玉(現金5000円分)までですから、 そりゃあもうヒリヒリの毎日っすよ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    愛田さん
    
    低資金で引けるのは いいよね
    
    アタシは、失明事件から
    AKBやってない
    
    ほんとはやりたいんだけど
    怖くてね…
    
    今日は、ミドルパンで
    71K勝ったよ
    
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    るいるいサマ♪
    
    コメントあざま-す(=^▽^=) って…
    
    貴女サマはプロですか?? スゴイ-(@ ̄□ ̄@;) おめでとうございます(*^▽^)/*☆♪
    
    AKB、るいるいサマのような体験したら怖くなるの当たり前ですね おらもなるべく左右のレーザーは見ないように打ってます
    
    その後支障はありませんか?
    
    
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    愛田さん
    
    何をおっしゃいますか
    
    ただの、ヘタレパチンカーですぉ
    
    今月の、第一週目で
    -15万円だったんだけどね
    
    なんとか、後半の煽りで
    +11万円になって
    ほっとしてるトコですゎ
    
    目は、AKBはやってないけど
    ルパンの当たりの時の
    テラサーチが ドーンと落ちてくる光も
    なるべく、直視しないように
    してるよん
    
  • 4. 愛田美治さん 愛田美治さん
    おはょございます(^▽^)ノ♪
    
    いやいや、30万近くを捲るってなかなか出来ませんよ- ほぼルパンでってカンジですか?
    
    強すぎる光の演出はメーカー側でも今後配慮して欲しいですよね
    
    あと音、
    
    肉マンのRTCの耳をつんざく大音量はどうかと思います(´`)
    耳栓せぇや っと言われればそれまでなんですけどね
    
    

9月22、23日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)