記事詳細

パチンコ

9月24、25日

36 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


暑いような涼しいような…
この時期はT?長T??の選択に迷う愛田デス


さてさて、まずは昨日24日

今週頭に新台で導入された銀河乙女(平和MAX)に座ってみました
当たり0、667G〜

萌え台なのかな? 普段からあんまり打たない類いの台ですが
回るんかな?と
隣は10当たり170G、いつもなら間違いなくこちらに座ってますけども


結果は貯玉と現金5000円(1万円分)で881Gまで、追加1000円があまりにも回らずにヤメ
ほぼ同時に打ち始めた隣は300Gいかずに当たり〓
ラッシュにも突入してました


こんな風に検証の為ハマリ台を打ってみることあるんですけど…

なんにも起きないことが圧倒的に多いですね どのメーカーでもだいたい同じです
そして、よしんば当たり引けたとしても… 単発だったりショボ連だったりします

ごく希に大爆発もありますが
本当に「希」なので、おらは追いかけません


このあと1パチへ移動して、甘いシレンでオスイチ〓から3連
甘いゴーストネオ→桃幻→陰我消滅の潜伏くさい台 を打って当たらずヤメ  計マイナ 10900円


で、本日25日

まずは牙狼金色

いつもよく連してるな〜 って台が8当たり500Gでいてたんで座ってみる
貯玉から750玉入れて、回り足りないかな?って反対側の角打ってたら30Gほどでカマられ 500玉と現金1000円入れてヤメ

主役は銭形に

1台目、1000円ヤメ
2台目、1500円でサーチライト保留から当たり ST1回転目に当たりでGZT-ヽ(´▽`)/

5連(16R×1 4R×4)して3000発ゲット

計算すると… うん、ちょびっと勝った


ルパンはオーバー入賞すると不二子チャンが「いやぁ〜ん」て言うけど、今日はあんまし聞けなかったなぁ(/ー ̄;) しかもサポ中玉ガツガツ減るんでほぼ即ヤメ┐( ̄▽ ̄)┌

あ 銭形保留も何種類かあって、炎大で弾痕の色が赤(金もある?)だと当たりましたね-
あと、昇格演出で背景がデッカイ脳みそ?とルパンで7になりました 参考までに



え? そんなこと知ってる??



ですよねー(´ _ゝ`)


それではまたお逢いしましょう アデュ

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

9月24、25日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))