記事詳細

パチンコ

とっつぁんとの相性バツグンかも

48 2

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日のカニ歩き

夕飯支度していつもの 19:00〜


ぐる〜っと回ってから甘ソナ

1ポチ〓 回らずヤメ

隣の慶次琉N-Kに

1ポチ〓 回らずヤメ


主役は銭形、5台中左角のみ稼働中〜の中から真ん中に
11当たり、247G〜

1ポチ〓の250G目

点滅保留から疑似3で… あれ、テンパイしない? と思ったらNEXTからのぜんかいて─ん

7R〓

問答無用でGZT突入 時短で銭形保留(弾痕緑)から7テンパイ→猛特訓、バッグに三人で16R〓の2連終了 ちょびっと回してヤメ 1パチへ ミドル海猿に600玉 当たらず 隣のエヴァsmileに600玉 初号機対ゼルエルで4R〓単発 エヴァの出玉を甘貞に入れて→甘いシレン 風来人疑似が金まで、「シレン、激アツだ〜」からのバトルに負け 隣の呪怨にスライド 総投資2000玉でヤメるかぁっと思ってたとこで伽椰子出てきて当たり〓 からの5連チャン 4パチ1パチ合わせて+5400円でした♪ うん、今んとことっつぁんはおらに優しい(-^ ω ^-) 帰り際、金色に気になる台があったけど打たずに勝ちキープ どうなったか、明日見に行きたいと思いま-す(´∀`) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    愛田さん
    
    今回の甘ルパンは、とっつぁんとの相性悪いとトコトンぶんまわされますもんね(^^;
    引き際もお見事!勝ちオメです(^^)
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    酔いたんぼサマ♪
    
    祝いコメントあざま-す(=^▽^=)
    
    6連単の台でしたから、二箱出ただけでも上等ってことでヤメました
    
    コツコツいきましょうd(。ゝω・´)
    

とっつぁんとの相性バツグンかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 100円/86玉パチ:5台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9))