記事詳細

パチンコ

やっぱり主役は銭形

24 1

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日も今日とていつもの

猪突猛進♪とっつぁ〜ん


初日に打った角に
?当たり〓264G〜

貯玉から250玉打って、ん-もちょっと様子見ましょかね-

で追加〓ポチッとなッ


したらば、けたたましい音とともに初見のコレ↓

虎カットインで無事に当たり〓 STでも引けてGZT-ヽ(´▽`)/ MAXアリの

6連チャン〓 155Gで3連(全て4R) 115Gで単発 49G ヤメ まるっと3箱のこんだけ

今日は金III保留を外さないし熱いの外れたと思ったらパリーンで復活〓などなど 楽しかった〜 ST中、銭形ロボで外した次の回転で超手錠?で当たり〓とか? なんでやねん(゜゜;)\(--;) てツッコミながらの楽しい一時間半でしたd(。ゝω・´) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    勝ちぉめでトゥー
    
    楽しめて良かった♪( ´▽`)
    
    お互いにまた
    頑張りましょう

やっぱり主役は銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)