記事詳細

パチンコ

今何時?♪

26 5

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
そ〜ね だいたいね〜♪


流行りのアノ曲の歌詞はNGらしいので… つか、↑わかる人いるかな(^_^;)


おはょございます(´∀`)ノ

カニ歩いてどんだけ〜 愛田でごじゃりマス(`_´)ゞ


昨日も元気にいつもの
(ちなみに一昨日は自主休暇)

まずはルパン銭形 真ん中の台が600越えてる 回るんかな?って座ってみる



うん、そーでもなかった(笑)

500玉入れて右にスライド


数回転で当たる〓 けどGZT入れず 右が良くないんで飲ませてヤメ

1パチへ


太王四神記に
600玉で単発〓 出玉と400玉入れてヤメ

花満開極上(ミドル)に
よく回ったんで貯玉から1800玉使い、聖樹モード(突確)〓
満月モードを経て出玉アリ3連で終了 3200玉



花満リーチ見たくて座ったのに…

こんなんで当たるの?ってリーチで当たり


で、最後の時短がもうすぐ抜けるってとこで熱い先読みから〜きました!花満リーチ!!


逢いたかったよ(=^▽^=)ほのかチャン をさっくり外すってゆ-ね(笑) まぁ〜見れたから良しっ さてさて、今日は何を打とうかなぁ♪ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    愛田さん!!
    おはよ
    
    銭形は、なかなかゴールデン
    入らないよね
    3回に1回は入る確率なんだけど
    まぁ、荒い台だからね…
    
    アタシは、昨日ミドルパンで
    久々のヒットだったよ!!
    29500発
    3万発まで 500玉足らず…
    でも、97000円勝てた
    なんとかプラス域に入ったよ
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    サザンだね
    
    題名見たら
    ついノッテしまいました
  • 3. 愛田美治さん 愛田美治さん
    今晩ゎ(´∀`)ノ♪
    
    コメントあざました<(_ _*)>
    
    るいるいサマ♪
    スゴイ(@ ̄□ ̄@;)!!勝ちおめですd(。ゝω・´)
    
    ★555★サマ♪
    はい、サザンです(´∀`) デビュー曲だったと記憶してますが 合ってますかね?
    
    ホントは妖怪ウォッチの歌詞を書きたかったんですけどね〜 載りませんので
    
    今日は銭形で快勝でした-ヽ(´▽`)/
    
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    デビュー曲かは
    
    謎ですが
    
    勝手にしやがれ沢田のジュリー
    
    と
    渚のシンドバット  ピンクレディー
    を
    合わせた曲らしいね
    私はサザンで好きな曲は
    真夏の果実かな
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    愛田さん快勝
    
    ぉめでとー(*^^*)
    私はタバコ代とご飯代が浮きました
    お互い頑張りましょう

今何時?♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)