記事詳細

パチンコ

甘でST143回転!?

31 2

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


いや〜、勝てません(汗)
今月まともに勝ったのたったの二日ですゎ(; ̄ー ̄A

それでも行っちゃうんですね-
好きだから、うん



さてさて

先週、お待ちかねのリング運命の日が導入されましたね
いつものには2台のみなのでなかなか打てません

そして同時に導入されたのが花の慶次琉N-K こちらはなんとたったの1台 が、行くとなぜだかいていて 二回の実践で二回とも勝てました


一度目は投資750玉で岩兵衛赤字のみであっさり当たり〓12連


嬉しい蝶柄保留

ST中は確定かなぁ?? 4箱ゲットして〜初打ちなのでもうちょっと、と続けたら当たりは引けどもST入らず 入ったと思えばあっさりスルーを喰らい 結果3箱に減らして終了

二度目は今日 投資250玉でキセル有り〜の与次郎リーチで当たり〓 しかし電サポ突入ならず船上モード(潜伏) こっからまぁ〜回らない 捨てて帰ろうかと思ったくらい 結局潜伏は当たらず抜けて(泣) 160回転過ぎに当たり〓 んが、また潜伏 もぉ〜ホントに捨てたろかと思った25回転目の入賞時… 角田さんの「よっしゃあ」が聞こえたような?? あれ 当たりだったっけ-?と見守ってたら、カルロスぶっ飛ばして当たり〓 しかも七図柄 右打ち確定かなぁ? いや-捨てなくてよかった そっからさくさく当たって10勝で抜け 写メは載せられませんが5000発オーバー 辛うじて勝ちでした この機種、通常時もサポ中も大当たり確率一緒なんですね- 甘で電サポ143回転てスゴイなぁと思いましたけど まぁ〜サポまでが遠いのは二回の実践で体験出来ましたし SP琉で大不評だった潜伏ループは排除されてるんでしょうかねぇ……? ま サポ中は喧嘩モードorSDモードの演出選べるし、即当たり〓結構気持ちイィんで楽しかったっス 美夏美華のお兄さん的な存在なのかなぁなんて思いましたよ 次こそはリング 打てるといいなぁ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ナオリンさん ナオリンさん
    ヘーコメね
    久々きたし
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    パチ話じゃなくてもいいみたいだよ 王子の写メでも載っけてみるかな

甘でST143回転!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)