記事詳細

パチンコ

岩兵衛、たまには仕事しろぃ

37 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


先月の今頃は…
牙狼ライトにヒーヒー言わされてました 等価店にしかなく、ヘソ入賞キャンセラーでも使ってんのかぃ?って有り得ないことを考えたくなるほど回らないのに、ライトなら普段見れない演出見れんじゃね?なんて甘い期待してましたねー

期待は見事に裏切られ
MAX打つ方がなんぼかマシ って結論に達しましたよ、えぇ
回るようになったら打ってあげてもよくってよ?


さて、

今週平日は2回出撃
火曜に慶次琉と甘いガンダムを打ち、ガンダム6連したもののチビ負け
そして昨日再び慶次に挑戦


3時頃いつもの34玉 慶次琉は5台、空き台2台から左角に 0〓190G〜 回りはまずまず 貯玉で回した260Gくらいに大砲「熱い」からお初の琉球キセルきたー 真田で当たりしかし喧嘩モード入らず 出玉が飲まれる寸前再び当たり〓 しかしまたもモード突入失敗 こりゃあ地獄の琉球行脚かと覚悟を決め、ぶっ込むために貯玉を換金(手持ちが少なかったのよ) したらば今度は早目に当たり〓引けまして これがやっとこ喧嘩モード突入 計7連4箱に んで、サポ抜けてわずか20回転で再び当たる〓がしかし モードにも突入したものの、大ふへん(2R)1回で終了 出玉増えてないし(# ̄З ̄) こっからしばし沈黙のハマリ しかも回らない 移ろうにもきは無し 甘いガンダム…もき無し 腹をくくって続行を決め 2箱飲まれそうな250回転過ぎ SDモードでSU慶次までで蝶柄 から当たり〓喧嘩モード突入


5連 ここで時間となりました 獲得出玉は11000発 +10000発の勝利デス 久々〜 レビューでは酷評されてるようですね、正直 おらもあんまり楽しみにはしてなかった 右隣は1000ハマって単発だし、その右は1000越えて当たり無し 恐ぇと思いましたよ せめて内部確変中の大当たりでモード突入確定だったらなぁと思います あ、喧嘩モード中に蝶柄保留見れました-(-^ ω ^-) あと岩兵衛、図柄全く守れませんでした それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

岩兵衛、たまには仕事しろぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))