記事詳細

パチンコ

ブラック愛田(`_´)

16 2

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
》》続き


慶次琉甘で久々に電サポゲットして、時短付きSTを堪能していたら


背後で『ガシャン』


はて?? と思い右を見たら歩いてゆく一組のカップル(♂が左側)


後ろを見たら$箱が暴れていて玉が通路に転がってる


さては蹴りやがったな(`_´)


すかさず追いかけてって肩をむんずと掴み


「待てコラ、人様の$箱蹴散らしといて素通りか?あぁん?
拾わんかーぃ」




……なんて出来るハズも無く



ST中の台を休ませて玉拾いました(´`)

拾っていたら、店員サンが来てくれて
強力磁石で集めてくれました



目撃したワケではないので、本当にその人が蹴ったかはわかりませんし なによりトラブルになれば通いづらくなりますんでね

悔しさと悲しみをグッとね、


こらえました




以前に目撃したことあるのは、


自分が打っていた台をカマられたオッサンが、大当たりしてる人の椅子の足部分に隣から蹴りいれたとこですね

ブツブツ文句も言ってました

蹴られた人は何も言わずモクモクと当たりを消化してましたが


出禁になればいーのに って思ったけど、いまだに打ってますね おらは内心

「どハマリしやがれケケッ」


ですけど




負けた腹いせ とか?


どんだけ自分勝手なんでしょうね-


冗談じゃねぇぞコノヤロー



終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. みいちぃーさん みいちぃーさん
    冗談ぢゃねーぞ!!
    こんにゃろーですね!!怒
    
    愛田さんよく我慢しましたね(。>д<)
    偉いです!!
    台パンとか、そーゆー迷惑行為する人は出禁にしてほしぃですね!!
    
    自分の事ぢゃないけど、愛田さんのlog読んだら悔しさやら怒りやらメッチャくる!!
    
    愛田さん大人な対応に拍手(*´ー`*)
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    自分もこないだありました!!
    背後でガシャン…一箱しか置いてありませんでしたが(^^;
    その人は謝ってひろっくれましたが。
    
    素通りはダメデスネ~( ̄ー ̄)

ブラック愛田(`_´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。