記事詳細

パチンコ

「今から君は甘デジだ!」

57 3

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日も今日とていつもの


牙狼気分だったので金色島に

昨日気になった台はあれから当たりは引いてなく、今日は200G以内で5連

人がついてないとこ見るとアカンのかいな?と右角に 750玉入れて隣に 500玉と1000円入れて、これはって思えず移動

真後ろのファイナルに
回し始めてすぐ、疑似3「好運」アニメ止まり 2000円分打ってヤメ

とっつぁんか1パチ行こうかなぁ…… っと思ったんだけど

今日はルパンMAXが出てる

16当たり73Gと8当たり25Gを天秤にかけて… 8当たりの台によっこいしょ

ここでタイトルの、

「いいかぃ?君は甘デジだ、だからすぐに当た〜るナムナム」

そして自分には

「コイツはとっつぁんだ、だからすぐに当てられ〜るムニャムニャ」

と暗示をかけた(笑)


のが功を奏したのか…

開始4回転目、なにやら騒がしい〜
青いけどタイマー2つ出てロングラッシュ 
下のはGOGOで疑似? 上は助っ人でリーチアップだったかなぁ 続けざまに三人目来てカットインは赤

ドキドキ… ドキドキ……




シュピーン 当たった──ヽ(´▽`)/

隣のオジサマびっくり、おらもびっくり(笑)

とにもかくにも初ゴールデンタイムだぜ〜

からの玉アリ4連(´ _ゝ`)ショボッ 時短20で抜けて30Gくらいだったかなぁ… タイプラ保留

キタコレって思ったんだけど、 「銭形の背中に〜」で永遠のライバルいってカットイン赤外れ こんだけ↓

で、帰ってもいい時間だったけど1パチ 行くよね〜 甘じゃないモンハン入ったから打ちたかったけど空いてないんで百裂 ?当たり470G 1回転目 疑似2でロゴガタ白からリュウガ赤 タイトル出た時に死兆星回ってあれ?と思ったら直当たりしました- ハイパー2回〓で終わり3000発ゲットして終了 ○ハンちゃうけど、今日は7の日で結構出てたかな てゆ-か、 ルパンの「ゴ〜ルデンタイム〜」聞けただけで足足(-^ ω ^-) 甘デジだ〜って暗示かけたら出玉も甘デジ並みだった ってゆ-お話しでした おそまつッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    愛田さん
    
    勝ちオメ!
    
    そのおまじないいいですねw
    
    パクっていいすか!?www
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    愛ちゃん(←って呼ぶゎ)
    
    初ゴールデンタイム おめ~
    
    も~ちっと欲しかったけどね
    
    次は、エンディング見れますよ~に
    
    
  • 3. 愛田美治さん 愛田美治さん
    るいるいサマ♪こんにちぱ(=^▽^=)
    
    愛ちゃん- 照れるゥ( 〃▽〃)
    
    祝いコメありがとうございます(´∀`) やっと、やっとのゴールデンタイム! さらっと書いてますがバンザ-イ\(^▽^)/したいくらいの喜びと興奮で体温急上昇 でした(笑)
    
    プレエンは……
    いつかは見れる、っかな-(´艸`)?
    
    

「今から君は甘デジだ!」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))