記事詳細

パチンコ

やっぱ、ヱヴァだね♪……天国と地獄

21 18

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ


↑逆さに読んでね(^皿^)





前回のログに


ぽちっと拍手☆


コメントくださった方☆



誠にありがとうございます♪

m(_ _)m




返信コメントが


約1週間後という…m(_ _)m



超絶ノロマなカメの私のログを


再び、見てくださり


ありがとうございますm(_ _)m




遅くなっても



必ず返信コメントいたしますので



気長に、おつきあいいただけたら


うれしいです♪m(_ _)m





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





さて、


前回のヱヴァンゲリヲンX MAXで


気をよくした単純なワタクシ




何気に、今まで


潜伏・小当たりがあるからと


苦手意識から


避けていたけど



あれだけ爽快に当たると



苦手意識、吹っ飛びまして





『警戒』の文字が止まった時だけ



セグランプ



注意すればいいかな?( ̄▽ ̄;)





再び、搭乗♪\(^o^)/





…したら





天国と地獄を一日で見ましたよ…





まず♪



赤保留

ハニカム柄とか出て♪




当たりましたよん♪\(^o^)/





途中



こんなん出て♪









スペシャルエピソードラウンド♪ とか トロフィー3つ獲得♪ 原作ファンのくせに パチの演出に詳しくない私… クリア条件がわからんけど…σ(^_^;) 全回転も見て♪ 最終画面♪\(^o^)/

表示上は、30000発over 実際は、27000発くらい♪ やっぽ〜♪\(^o^)/ ここで、やめたら 今年の収支も一気にプラス域♪♪\(^o^)/ ここで、やめてたらね…(T . T) しかし 時間もあるし もっと打ちたい♪ ペン号機、暴走モード突入! 約半分に減らして、活動限界です…(>_<) 勝ったけど、めちゃ負けた気分…(>_<) まぁ♪ ヱヴァの世界を楽しめたから よかったかな♪ あ〜〜 まだまだ年間収支マイナス… たら、れば言っても仕方ないし なんかズレてるかもだけど… あの時、帰っておけば 年間収支は、プラスになってた… ちょっと凹んでたのは内緒…(T . T)バレバレ 投資 17.0K 回収 45.4K プラス28.4K 最後までご覧いただき ありがとうございましたm(_ _)m ☆納得のいくホールLIFEを☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    コジピーちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    コジピーちゃん♪も
    
    時間あると打っちゃう〜(*´-`)
    
    …止めれない(●′σ‥`)σ||
    
    ホール来ちゃうと
    ついつい(σ≧▽≦)σ
    
    あるあるよね(>_<)
    
    
    今回は当たり出玉で
    ハマったから
    まだよかったけどσ(^_^;)
    
    1月2月は
    ノーヒットとか
    回収なしで
    悲惨なことになってたから(T . T)
    
    減らしたけど勝ててよかった!
    
    適度にって
    いつも思ってるけど…σ(^_^;)
    むずかしいね(>_<)
    
    おめ♪ありがとうね♪(*^^*)
    
    
    
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    コメントありがとう♪
    
    チュカさん☆も
    時間いっぱい
    打ち込むもんね
    (σ≧▽≦)σ
    
    早々に出玉できたら
    これから!ってなるし
    
    なかなか早い時間で帰るの
    むずかしいよね(>_<)
    
    どこがピークとかわからないし(^^;;
    
    まぁ♪時間いっぱい楽しめて♪
    勝てたから、よし!やね♪
    
    おめ♪ありがとう♪o(^▽^)o
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    タロさん☆
    コメントありがとう♪
    
    そうや!言われてみれば
    ヱヴァで連勝♪してた♪o(^▽^)o
    
    回れば、いいと思うよ (´ー`*) 
    
    けど…σ(^_^;)
    回る…ハマるに
    
    なかなか笑えない自分がいるσ(^_^;)
    やっぱハマりはキツい(>_<)
    
    潜伏は、4Rランプだっけ?
    見逃しても潜伏なら抜けないから
    逃すことはないとわかっていても
    
    当たりなら電サポ発動する
    仕様にしてほしかったなぁ〜(*´-`)
    
    おめ♪ありがとう♪o(^▽^)o
    
    
    
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    ちいこちゃん♪も
    スロットのコインあると
    
    ついつい(σ≧▽≦)σ
    
    あるあるなんだね(*´-`)
    
    スロットは
    高確とか前兆とかあるタイプのは
    
    ついつい(σ≧▽≦)σ
    
    あれあれ?(;゜0゜)
    
    ノマレちゃったΣ(゜д゜lll)
    
    私は、あるあるなんだよね(>_<)
    
    ヤメ時、むずかしいよね(>_<)
    
    
    ちいこちゃん♪
    もうすぐ式だよね♪(*^^*)
    
    幸せになってね♪(*^◯^*)ノ
    
    
    
    
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ペンちゃん
    勝ちオメ!
    
    自分の心
    後悔なく
    楽しめれば オッケイだーよ!
    
    天国と地獄
    本当に
    あるあるだよね
    (*´∀`)
    
    これからも
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ロコちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    そうだね!
    
    自分の心に
    後悔なく
    楽しめれば
    
    オッケーだね♪(*^^*)
    
    
    今回は、
    正直、後悔してた…(●′σ‥`)σ||
    
    ロコちゃん♪の言葉で
    
    今後、打つなら
    自分の心に後悔なく
    楽しみたいと思ったよ♪
    (*^^*)
    
    素敵なコメと
    おめ♪ありがとう♪(*^^*)
    
    
    
    
    
    
    
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    勝ちおめ
    たら・ればはパチンコパチスロには付き物だしね
    たら・ればがおこらないと勝てないのがパチンコパチスロ
    時間なくても打っちゃうよ
  • 16. まーくん1964さん まーくん1964さん
    ペンちゃん
    お久です
    
    太郎さんのログにカキコありがとう
    優しいペンちゃんの気持ちが伝わってきました
    ほんとにありがとうね
    
    なかなか言い出しにくい内容だったし
    太郎さんは何となくだけど気にしてそうだったから話したんだよ
    何となくだけどね
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう♪
    
    なるほど!
    
    たら、れば
    
    そういう視点と解釈も
    あるあるね!
    
    ついマイナスイメージに
    取りがちだけどσ(^_^;)
    
    発想の転換?
    気は持ちよう?
    
    迷えるペンに
    素敵なコメと
    
    おめ♪ありがとう♪o(^▽^)o
    
    
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    まーくんさん☆
    
    こちらに、わざわざ
    コメントありがとうm(_ _)m
    
    
    なんていうか…
    
    みんなみたいに
    あえて触れないのも
    優しさ…なんだろな
    
    って
    カキコした後で思ってたから
    
    そう言っていただけて
    こちらこそm(_ _)m
    
    またお時間ある時
    ナカちゃん♪スレに
    来てくださいね♪o(^▽^)o
    
    
    
    
    
    
    
    

やっぱ、ヱヴァだね♪……天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)