記事詳細

パチンコ

偏るもの (。^。^。)

26

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: スペック
いきなりだけど、サラリーマンの平均年収は 



国税庁発表によるもので↓ 



平成7年からで見ると 



平成9年の 467万が どやらピークで 



平成21年が 平成7年~25年の平均年収の間では一番低く 406万  




 



↑これは平成20年秋のリーマンショックが かなり影響あってのことかと。 







だから何?? ですよね 



(≧∇≦) 




いやいや、これは今から書く1つの話題だけで 



せっかくだから出した話題のついでに平均年収って面に着目しても



年代別でもこれまた平均は変わってくるし 



業種別でもこれまた平均は変わってくるし 



残念ながらも、男女でも、また平均は変わってくるものかと。 




(・o・) 





当たり前のことだけど



平均ってのは あくまでも【平均】 




(^^) 




偏りがあるから平均がある。 



(^^) 




その偏りについては



どっちがどうとか…を、言いたいわけちがくてね 



平均 って そうゆうもの とヌーは思ってるん 






だから パチンコで言う、平均ってのも 



かなりの偏りがあるから平均値があるんだ! と思ってるん 




(^^) 




あくまでも、↑これ、ヌーの考えね 




てか、パチンコは…そんなざっくりした感覚で楽しんでいいと



そもそもがヌーにはあるの。(^^)




もちろん個人の考えだけに



ヌーとは違う感覚の人もいて普通だから



感覚は…人それぞれでいいじゃんってことですよん





(^^)





さっきもblog書いたんだけど



と、その前に (^^)



日中書いたblogが今頃掲載(苦笑) 



( ̄▽ ̄;) 



良かったら読んでくだしゃいましぃ 




(≧∇≦) 






んで、話を戻し 



さっきもblog書いたんだけど、 



広い、いや長い目で見たら



数ヶ月、いや下手したら約1年で 



機種毎に全体的に確率以下内の当たりに落ち着いてきた機種があり 



 



その間、何百人が何十万回転を打ってるんだと思うとね 



個別(個人毎)には、かなり偏りが出てるよなぁ…と。



(・o・)




ましてや、確率以内に落ち着いた頃には全く打たなくなってる機種だったり 



頻繁には打たなくなってる機種も、実際ヌーはあるあるな派なので 



そこだけに着目したら



【打つなら今!】ってことにもなってるような。 



(^^) 





でも 好きな機種ってのが大前提での



旬 な機種を打っちゃう傾向がヌーはある。 



(^^) 




まっ、自分Styleって、それぞれで 



どんな稼働が実際に出来るかも、それぞれ。 




個別に出来る範囲で、どう楽しむかも、それぞれ。 



(^^) 





もうそろそろお尻が見えてきた、規定を通過したMAXの設置が



規定は3年以内なら設置可能(これ、間違ってたらゆるちてねん)みたいだけど



実際には どれくらいの期間、人気があるか、 



いや、ホールからすると集客可能な機種かどうか……で設置期間も違うだろし 



↑これは地域性や立地上にも違いは益々出てくるだろしね。 



(・o・) 






ん?? 



一体何が言いたいか 



さっき電話で人と話してたら、わからんくなってる(笑) 



(≧∇≦) 



あぽたんヌーたんだけに(笑) 



(≧∇≦) 




要は 



平均 って、あくまでも 平均であり 



それは1つの【目安】だと、ヌーは思ってるってことだねっ。 




(≧∇≦) 





長いblogに お付き合い、ありがとん 




(^^) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26