記事詳細

パチンコ

笑えちゃう (≧∇≦)

27

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 予告 役モノ
みなしゃま(^^) 



こにゃにゃちにゃん 




今回、こちら金色コーナーにblogしましたが 



金色を打ったわけではありませヌ~。 



(≧∇≦) 





あしからずん( ̄▽ ̄;)







ホールによりけりだろけどね 



根強い人気の1つに 金色 は存在してますね。 


(^^) 



さすがガロたん




(^^)





にしてもね、金色、慶次、北斗、



↑その中でもね、北斗と金色の当たりのグラフを見てるとね 



新台導入から数ヶ月に比べたら 



全体的には当たりの回転数が、相当浅くなってることには笑えちゃいます。 



( ̄▽ ̄;) 





稼働は減ってるのに当たりの回転数は浅い。 



( ̄▽ ̄;) 





↑今に始まった現象ではないけどね(笑) 






北斗なんて、確率以内で爆発してるデーターあるあるで 



↑これは 秋に出る北斗に向けて力をが再度入れ始めたようにも ヌーは思えてる。 



 



もちろん、によりけりが前提だけどね。






金色もね、全盛期に比べたら断然当たりは早い。 



(^^) 




そんなホールあるあるな傾向を考えたら 



かなり荒いとされる機種は一段落着いた時に打ってみるのも 良いんじゃない ですね。 




(^^) 





ましてや北斗の感じからしたら



金色の次も出るので



今からは森の様子によっては狙い目になる可能性は高いのではかにゃ。



(≧∇≦)  



↑ここでいう【森】とは


【木を見て森を見ず】の意味の森ね





(^^)




もちろん、森を見ながら、木も見ていく…ってのが



ヌーは楽しむ為にも日頃からやってることなんだけどねっ。



(^^)





ヌー、体が4つあれば(あるわけないけど)



ホールがやる気ある時ならね、



北斗と金色と慶次とルパンを打ちたいな。(笑) 




(^^) 




にしても… 



ファイナルの枠は どやら翼くんが引き継いだみたいだけど 



金色の枠は 誰が引き継ぐか知ってる人がいたら教えてねん(笑) 



(≧∇≦) 





意外にも、メーカー越えて使うのが可能だとするならば、












貞子が出てくる とか(笑) 



(≧∇≦) 










あり得ないなぁ…。(笑) 




(≧∇≦) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))